2016-11-02 22:58:55

ご町内デュエル四日目。

テーマ:ブログ
はい。

こんにちわ。

ご町内デュエル、
四日目も無事に終了致しました~。
いかがでしたか?
楽しんで頂けましたか?


お。
そうです、そうです。
ご町内デュエルの
アフタートークショーをやることになりましたー。

私はどちらも出ます。

3日 19時(チーム・シザーブリッツ)
こちら鷲尾さんのチームに呼ばれトーク致します。
鷲尾さんとの同役対決します。
というかドキドキすんなぁ笑

4日 19時(チーム・イヌッコロ)
こちらはうちのチームです。
気を使わないメンバーなのでホッとしてます笑

よろしかったら是非是非。

本日はお休み。
その代わり違う稽古をしてきましたー。


しかし、もう11月かぁ…
ヤバい。時間がないなー。
やる事に終われてきたぜ(苦笑)

あ。
D-roomもヨロシクねー。



あーー、洗濯せんとー!!
わーーーー。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

佐野 大樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

大樹っちゃん。お疲れ様です*Ü*

今日の夜、シザーチームの方と、明日は再びイヌッコロの方も観に行きます!
どちらもトークショーが決まって、楽しみが増えました!^∇^)

イヌッコロとはまた違う、演出になっているそうでとても楽しみですし、わっしーの安藤さんもどんな感じなのか気になります。トークショーでのバトル?も楽しみにしています☆*゚

1 ■無題


大樹さん、こんばんは!
ご町内デュエル4日目、お疲れさまでしたー!

登場人物たちをどんどん好きになると同時に、作品への愛着も強くなって、観るたび「楽しい!」が増しています。
ご町内デュエル、ほんとうに毎回面白くて大好きです~!
明日、明後日のアフタートークではどんなお話が聞けるのか、今からわくわくしますっ。
鷲尾さんとのデュエルも楽しみにしてますね…!(笑)

今日もお稽古だったんですね、お疲れさまでした><
D-room10ではどんな大樹さんを観られるのか、来年もとても楽しみです。
これからますますお忙しくなって無理しなくちゃいけない場面もあるかもしれませんが、休めるときにはゆっくりしてくださいね;;
明日も大樹さんにたくさんの良いことが起きますように…!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース