2016-05-30 20:28:06

『懲悪バスターズ』神戸千秋楽。

テーマ:ブログ
はい。

昨日、無事に
『懲悪バスターズ』終了致しましたっ。

観に来て下さった皆様、
応援してくれている皆様、

本当にありがとうございましたっ。


作・演出をやらせて頂きました。
えー。
この半年間

いろんな思いがありました。
いろんな事がありました。
助けられた事や、
悔しい思いや辛かった事。

全てをひっくるめても
まだモヤモヤが残っていたり。

やれる事はやったつもり。
でもまだ出来たのでは!?

うーん。
反省点多いな笑

途中不安に押し潰されそうにもなりました。初日観に来てくれた皆様の笑顔に拍手に笑い声な本当に助けられ、
救われて、力を貰いました。

よかったと。

そして、
昨日千秋楽を終えて
ホッとしましたっ。
嬉しいとか、やったったーと言うよりは
終わった……って感じです。


ゲストのみなさん、スタッフのみなさん、
ありがとうございましたっ。

改めて
応援してくれた皆様、
ありがとうございましたっ。

また次に向けて、
自分なりの面白い作品を皆様に届けられるように頑張りますー。
これからも応援よろしくお願いします。



セットもありがとうございましたっ。
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

佐野 大樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■「懲悪バスターズ」大千秋楽 お疲れ様でした✨


こんにちは☆
佐野大樹さま

楽から、早2日。
私、最終日公演にお邪魔させて頂きました♪

全8公演、お怪我なく
無事に終演されました事
誠に、お疲れ様でございました✨

今、若手の役者さんを観ていまして
今回、そのご縁でこちらの公演を
観劇させて頂きましたが
本当に、楽しい公演でした!(スタオベ!)
悪霊とかホラーとか
最初は、どんなステージなのかと想いましたけれども(笑)
どのキャラも、際立っており
とっても、愛おしい♪
大樹さんの声は、今回カテコで初めて
耳にしましたが(笑)
ロボットなのに、無機物であるものが
なんだか、それすらも愛おしい。

作・演出と、ご苦労があった模様ですが
観る側から申し上げますと
ホントに楽しく、あの空間に居られて
幸せでしたよ✨

WBBの公演は、初めてでしたが
今後、機会があれば
また、是非足を運んでみたいなとも想います♪

WBBと大樹さんの
これからの、更なるご活躍
心よりお祈りしております✨

本当に、素敵な舞台を
有難うございました!!✨

9 ■無題

大樹っちゃん。懲悪バスターズ、全公演、本当にお疲れ様でした!無事に終わって良かったです☆*゚

私は、東京初日と、次の日と観に行きました!
言葉にならないほど、楽しくて、いろんな思いがこもっていて、観てる側もその世界観に入っているような感覚に。まさに、劇場内がテーマパークでした(*´`)
また、その面白さの中にも、ちゃんとテーマがあって、苦手なことなどに対して、まず興味を持ち、いろんなことを知ることで、見方が変わる…。私も、知ることを日々の生活の中でやっていきたいと思いました!
本当に、素敵な作品を作ってくれてありがとうございました✧*。
どの、キャラも好きですが…、やっぱりオーメンと、恋塚のコンビ。最高です(笑)*Ü*
また、さらに進化した大樹っちゃんの作品を楽しみしています!

チケット次第ですが、次はハピパニ!行きます( 'ω')و ̑

8 ■小学生に

子供達に見せたいなーと思いました。
モモ みたいに。 でも、もっと共感するだろうなぁ。
ゲラゲラ笑って、感じてほしいなぁ。
続編、お待ちしています。
ありがとうございました。

7 ■無題

5/28の神戸公演観に行きました。
楽しすぎて時間があっという間で、また何回も観たいと思わせてくれるような舞台でした(^^)
一緒に行った子が観劇初めてだったんですけど、「めっちゃ面白かったです!また誘ってください!」て言ってたので、連れてきてよかったです(笑)
楽しい時間をありがとうございました(≧∇≦)そしてお疲れ様でした!

6 ■お疲れさまでした

昨日の大千秋楽、観劇させていただきました。
たくさん笑って、ドキドキして。
あっという間の2時間でした‼
とってもとっても楽しかったです。

お疲れさまでした‼
また関西に来てくださいね。

5 ■お疲れさまでした

舞台2日目に観させていただきました(*^▽^*)
初めての舞台だったのですが、もぅ面白いしダンスもカッコ良くて、え‼もぅ終わり‼って思うくらい楽しかったです(*≧∀≦*)

見終わった後、また見たいと思いその日にDVD予約しちゃいました(*^▽^*)

これからもステキな作品を作っていってください☆応援してますO(≧∇≦)O

4 ■お疲れさまでした

舞台2日目に観させていただきました(*^▽^*)

人生で初めての舞台だったのですが、もぅ面白いしダンスもカッコ良くて、え‼もぅ終わり‼って思うくらい楽しかったです(*≧∀≦*)

見終わった後、また見たいと思い、その日にDVD予約しちゃいました(*^▽^*)

これからもステキな作品を作っていってください☆応援してますO(≧∇≦)O

3 ■無題

大樹さん、こんばんは。
懲悪バスターズ全8公演、お疲れさまでした!

懲悪バスターズは規模も大きくて10回目記念公演で宣伝も大々的で私もどきどきしながら観に行ったのですが、緊張なんてぜんぶ吹っ飛ぶくらいにほんとうに楽しかったです。
たくさん笑って、ダンスやアクションでは熱くなって、悪霊も人間もロボットも愛おしくて、この世界に一生いられたらいいのにって本気で思ってました。
公演期間は終わってしまったけど、この作品は私の一生の宝物です。

毎公演カーテンコールのたびに感じていましたが、いま、大樹さんのファンでよかったなぁと改めて強く思ってます。
大樹さんの思いやこだわりがいっぱい詰まった作品を観ることができて、本当に幸せでした。
懲悪バスターズが大好きで、大樹さんの作る舞台が大好きで、とてもとても大切です。
すてきな作品を届けてくださってありがとうございました!
微々たる力ではありますが、これからも応援させてください…!

ハピパニ、リバヒスと続いていきますが、まずはごゆっくりお休みくださいませ><
明日からも大樹さんにとってすてきな日々となりますようにっ。

2 ■無題

初めてコメディというものを観に行きました。

椅子に座って、ただ舞台を見つめているだけで元気になれるなんて、とーっても不思議です。
これは確かに、明日も頑張ろうって思えるなぁと、いい経験になりました。

本当に本当に楽しかったです。
夢みたいな8公演でした。
本当にありがとうございました。

p.s どうかサントラ発売の検討を、切に…

1 ■お疲れ様でした☆

大千秋楽おめでとうございます!(^^*)
素敵な作品に出会えて幸せです♪ありがとうございました☆

次回作も楽しみにしています♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース