2016-05-17 23:43:09

懲悪バスターズ二日前。

テーマ:ブログ
はい。
こんばんわ。


いやいや。
本当に間もなくになりましたね
『懲悪バスターズ』!

とにかく
今回のテーマを大事に
やれる事をやって来ました!

後はみなさんのご来場を待つのみです!
ドキドキ…を越えて
いろんなモノを吐き出しそうです。

でもこれが、これが自分です。
今の自分です!

是非遊びに来てください!

そして賛否両論聞かせて下さい!







いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

佐野 大樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■ʕ•̫͡•ʔ♬✧

金曜日に行きます!
アフタートーク明日だったら大樹っちゃんに会えたのに…(。•́•̀。)

2 ■無題

大樹さん、こんばんは!
本日もお疲れさまでした。

日付を越えて、もう初日まであと1日となりましたね…!
じわじわと実感が湧いて私も緊張してきましたが、それよりももっとわくわくしています。
ダンスもアクションもストーリーもぜんぶ楽しみで、愉快な悪霊や科学者たちに早く会いたいです!
本当に本当に、大樹さんのファンとして懲悪バスターズを観に劇場に行けることが物凄く嬉しいです。
今の大樹さんがたくさん頑張って作り上げてきた舞台、大切に楽しんで観ますね!

それでは、今夜はゆっくりお休みになって明日の場当たりも頑張ってください~!
応援してます。おやすみなさいませ(´`*)

1 ■☆☆☆


大樹くん☆

懲悪バスターズ!!もう少し\(^-^)/
ワクワク&ドキドキ♪楽しみです♪

記念すべきなWBB公演♪今から楽しみにしていますp(^-^)q

いっぱい、いーっぱい、応援しているからね\(^-^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース