生んだ覚えのない長男、とはよく言ったもので。

なんといっても御本家末っ子長男様。

特に父方のおばあちゃんに猫可愛がりされていた模様の夫氏。

典型的な「生んだ覚えのない長男」タイプです昇天



他の人がやってくれるなら極力それに乗っかりたい。

ので、やりたくないことはやらなくて済むギリギリまで行動しない。



という行動原理なのですが。



自分の使った弁当箱、水筒を洗おうとしないのがとてつもなくストレス!!

特に水筒。

何も言わずに、毎晩帰宅するとカウンターの上に空の水筒をポンと置いておくだけ。

洗い忘れた翌日は「洗ってないの?」と確認だけして絶対に自分では洗わずに放置して仕事に行くんですよね凝視


いや、自分で洗えよ。


「なんかカビっぽいから漂白しといて~」なんて言われる日もある。


いや、自分でやれよ。


さすがに2日以上洗わずにいたことはないんだけど、多分私が洗わなかったらいつまでーーーも放置され続けるんだろうなぁと毎晩思っている。


生理中でイライラしていることもあり、「明日以降は洗わないから自分でなんとかして」とラインをしましたオエー

多分もう寝てるのでまだ見てないだろうけど、明日から自分で洗うんだろうか。



子供の寝かしつけ、って名目で毎晩22時前には布団に入って、それでいて深夜の次男の夜泣きにも対応しないで寝てるような生活してるんだから、自分の面倒くらい自分で見てくれ。