アルバムがある生活~スクラップブッキングと子育て

日々撮りためた写真をアルバムにしませんか?
思ったこと、写ってないことはコメントを書いて大事な人に残しましょう!
スクラップブッキング:クリエイティブメモリーズ公認アルバアドバイザーのアルバムと子育てのブログです

撮った写真にコメントを書いてアルバムにする・・・


そしてそのアルバムを大事な人と見ること


私のお伝えしたい「スクラップブッキング」です音譜





クローバーアルバムにしたいけれどどうしたらいいか解からない・・・


日々の写真を今のまま、色あせない様に保存したい


そんな方はぜひお手伝いさせて頂きます。





クローバー教室には通えない(小さい子どもがいたり・仕事があったり)


そんな方でも大丈夫です。お家でもできますよ。








まずは・・・どんなもの?体験してみませんか?





体験教室 栃木県宇都宮市の自宅





帰省先の


岐阜県加茂郡近近郊・岐阜市近郊


長野県安曇野市近郊


             でも体験行えます。




お子様連れでも大丈夫ですよ。


体験教室は2時間程度で材料費込みで1000円です。


時間・場所などはお問い合わせくださいね。





ブログでは、スクラップブッキング以外のことも


ちょこちょこ書いていますニコニコ


のぞいてみてくださいねラブラブ








さくらんぼお気軽にお問合せくださいさくらんぼ


クリエイティブメモリーズジャパン公認アルバムアドバイザー

キノコクリエイティブメモリーズ公式HPキノコ


http://www.creativememories.co.jp









テーマ:
お久しぶりの更新になってしまいました
それなのに・・・・
大変申し訳ありませんが、こちらのブログを閉めさせて頂きます

実はブログをこちらを含め2つ
そしてホームページもあり
なかなか更新できずにいました

昨年は自宅で雑貨屋さん
「Polka nico」(ぽるかにこ)を開店しました
それに伴いとても忙しくなってしまって
アルバムのブログをなかなか書けないでいたのです

アルバムは大好きですし
子供にも家族にもそして私にもとても大事な物です
なのでどんなに忙しくてもこれだけは続けていきます
そして、それを伝えるお仕事
アルバムアドバイザーも雑貨屋をしても
続けていきます!!

こちらのブログを読者登録してくださった皆様
本当にありがとうございました
とても感謝しています


今後はホームページで作品を紹介していきたいと思います
アメブロのつながりもとても大事だと
思っていますのでもう一つのアメブロもゆっくり更新していきたいと思ってます

そちらもぜひ、よろしくお願いします

HP
http://polkanico.petit.cc/
アメブロ
http://ameblo.jp/polkanico
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
   
こんにちは。
10月に入りましたね。今日から衣替え。娘はベレー帽、息子はスモックを来て登校・登園していきました。

ずっと、雑貨屋さんの準備をしていてアルバムが疎かになりつつあるワタクシですが…本当はガッツリ作りたいです

でも週末の朝、ちょっとだけ作りましたよ

{BDC5BC73-0602-488C-909B-535BAFC2C726:01}

{A4BDBE5A-7065-406A-BAF2-F7A969D57493:01}

先月発売になったピーコックを使って作ってみました。
ペーパーが素敵です!那須の動物王国に遊び行ったページが3ページ完成。
嬉しいラブラブ
ピーコック、オススメです!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
10月の新製品のお知らせです

レッツセレブレート デザイナーカードストック  3360円

{AB6FC3F5-12B3-4377-BBF3-C809C0F9F932:01}
ものすごく可愛いです。
カードストックなので紙が厚いです。

そしてABCステッカー  945円
{872FF233-CC38-4F68-8B35-EFD778B3E609:01}


今あるABCステッカーより小さい字体です。キャンディショップともあいそうです。

これを使ってページを作ってみました
{955416F5-6001-45AE-972B-21D8CEE2DC96:01}

カードストックを丸で抜いて裏返すと紫の水玉模様。裏面も可愛いです。

私、やっぱり写真をナナメに貼ってしまう

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。