【5/28〆切・5/30開催】アルテミス・レイの一斉ヒーリングのご案内 | 天使のシンフォニー

天使のシンフォニー

青森県八戸市にて
☆レイキ伝授
☆レイキヒーリング
☆直傳靈氣療法
☆一斉ヒーリング
☆遠隔ヒーリング
☆オルゴナイト ・サンキャッチャー・ヒーリング雑貨販売

等を行っております。

♯オルゴナイト


テーマ:

5/30(木)は、

大安&一粒万倍日です。

 

下のバナーをクリックして頂きますと、ヒーリングが流れるように設定しました。

ポチッと押して、深呼吸をするとより効果的にお受け取り頂けます。

 

 

 

 素敵な吉日に、

 

「アルテミス・レイ」の一斉ヒーリングをさせて頂きます。

 

 

 

 

【アルテミス・レイのヒーリングについて】

 

ギリシャ神話の美しい女神アルテミスと繋がるヒーリングです。

 


全てのもに生命を与えるのは、アルテミスです。

彼女はこの地上に生を宿し、成長している全ての物や人々のお世話をします。

彼女は、草、色彩、木々の成長をもたらし、また、「美と誕生」「結婚式」「結婚生活」を祝福します。

ギリシャ神話のゼウスの美しい娘アルテミスは、祝福を与え、結婚生活に幸せをもたらし、永遠の若さを保ち、澄み切った空のように晴れやかです。

女神アルテミスは、玉ねぎと矢筒を肩の後ろに、猟師の槍を手に持ち、木陰や日の当たる野原で勇ましく狩りをします。

賑やかなニンフの取り巻きと共に、彼女は壮厳な様子で、狩人の膝上までしかない短い衣装をまとい、木々の生い茂る山の斜面を素早く駆け巡ります。

アルテミスに遅れまいと、お供のニンフたちも急ぎます。

朗らかな笑い、叫び声、番犬の犬の鳴き声が山々にこだまします。

女神とニンフ達がかりで疲れたら、聖なるデルポイ
(ギリシア パルナッソス山の南斜面の聖地・古都:神託で有名なアポロの神殿があった)へと足を早め、休憩を取ります。

黄金のアポロン
(アルテミスの双子の兄)の聖なる調べの元で、アルテミスはムーサ(ギリシャ神話の学問・芸術の女神。ゼウスとネモシュネとの間に生まれた娘。九人とする説が一般的)とニンフ達と輪になって踊ります。

皆の先頭に立って、アルテミスは円になって踊ります。

それは、調和がとれて美しい踊りです。

涼しいそよ風が吹く中、休息をとるための緑のつるが巻き付くあずまやの下で、アルテミスはムーサ達やニンフたちの中で最も華麗に踊ります。


アルテミスの光線は、内分泌系に影響を与えます。

ホルモンの内部環境と代謝を正常化させ、体の皮膚を引き締め、余分な体重は減ります。

 

※内分泌系疾患の改善やダイエット効果を保証するものではございません。

 

※エネルギーは静かなリラックスできる場所で受け取ってください。

 

 

 

アルテミス・レイ一斉ヒーリング日時
5月30日(木)23:00~23:30頃
必要だと感じた場合は、少し延長させて頂く場合もございます。

 

 

お申し込み詳細
ご料金:3000yen
フォーム〆切:5/28(火)
ご入金〆切:5/29(水)

※お申し込み者さまの人数によりましては、早めに締め切らせて頂く場合もございますので、予めご了承ください。

 

 

お申し込みは下記フォームからお願い致します。

 

 

 

※LINEからのお申し込みは、受け付けておりません。

「フォーム」からのお申し込みを、正式なお申し込みの意思確認とさせて頂いております。

※「フォーム」からのお申し込みと「ご入金」が揃って正式に「お申し込み完了」となります。

 

 

 

 

 

このヒーリングは、後ほどアチューメントも考えておりますので、ご興味のある方や、どんなエネルギーかな?と思う方は、是非この機会に受けてみてくださいね。

 

 

素敵なヒーリングとなりますように…

 

 

 

 

{DD0796C6-C98C-42CD-9026-2281F56EDDC1}

 

オンラインショップ

 

 

ゆうちょ振込決済での商品購入をご希望の方は

こちらの記事をご覧ください。

 

 フォローしてね。

 BASEアプリ

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=elena-shopselect-net&follow=true

 

 

作品一覧をご覧頂けます。

インスタグラムInstagram