天使のシンフォニー |オルゴナイト・一斉ヒーリング・レイキ伝授 |青森県八戸市

青森県八戸市にて
☆レイキ伝授
☆レイキヒーリング
☆直傳靈氣療法
☆一斉ヒーリング
☆遠隔ヒーリング
☆オルゴナイト ・サンキャッチャー・ヒーリング雑貨販売

等を行っております。

♯オルゴナイト


テーマ:

天使のシンフォニー 瑛怜菜ですにこにこハート

 

 


人気ブログランキング

 

 

昨夜22:13に魚座で新月を迎えました。

 

 

{F371541C-CFF8-413E-86C4-AA74A83AB2F7}
 

 

 

既にお申し込みが完了している皆さまへ、今夜「一斉ヒーリング」をさせて頂きますにこにこハート

 

 

一斉ヒーリングをお申し込みの皆さまへ

一斉ヒーリング日時
3/18(日)22:30~23:00過ぎ頃まで

※前回同様、お時間の確認はご自身でお願い致します。

※今回も前回同様、パワフルな方法でヒーリングをさせて頂きますので、一応30分位とさせていただきます。

(ヒーリングを送りながら、もう少しヒーリングが必要な方がおられた場合は延長させていただくかもしれません。)

 

 

効果的なエネルギーのお受け取り方法
今回のヒーリングも「リアルタイム方式」で行いますが、お時間がございましたら下記のような言葉を意識されたり、唱えたりすると効果的です。

「今から私は、瑛怜菜(エレナ)から送られてくる宇宙エネルギー 靈氣(レイキ)によるヒーリングを受け取ります。
エネルギーは私に必要なだけ、正しく流れます。」


合掌して、宇宙から光が降りてくるイメージをされるとより効果的です。イメージできるということは、高次元ではもうそれが存在しています。あとはそれが3次元の世界に降りてくるタイムラグがあるだけです。

お時間の前に眠ってしまうかもしれない方、またはお時間に言葉を唱えることが出来ない方は、
「今夜23時に瑛怜菜から送られてくる靈氣エネルギーを受け取ります。」

という風に言葉を変えても構いません。

ヒーリング中は、横になったり、椅子でリラックスされたり、お布団でそのまま眠る体勢でも構いません。

また意識を集中する必要はありません。
「緊張」すると、リラックスとは逆の作用となりますので、エネルギーが流れにくくなってしまいます。

リラックスして「ボーッ」と過ごしていただくのが一番エネルギーが沢山流れやすい状態をつくります。

悩み事や考え事は、ヒーリングのお時間は忘れて、できるだけ考えないようにされてくださいね。

「何か感じたい!」「光を見たい!」などと考えてしまいますと、「我」が入り、エネルギーが流れるパイプが詰まり、逆に流れにくくなってしまいます。

ただひたすらボーっとして頂けるのが、一番効果的なヒーリングの受け方ですよにこ

※ヒーリングの前後は、コップ一杯のお水(白湯やミネラルウォーター)をお飲み頂くことで、浄化を促します。

※電気は出来れば消された方が、エネルギーレベルが高まります。

 

 

 {B52700C4-EC0A-4474-B783-07BF66BABF52}

 

 

《魚座の新月キーワード》

・芸術性
・純粋
・無条件の愛
・インスピレーション(霊感)
・慈悲の心を持つ
・ロマンティック
・包容力がある
・感受性豊か
・幻想的
・デリケート
・信仰心に篤い
・受容性に富む
・自己犠牲精神
・人の悩みを聞く才能

《関連部位》
・足、外反母趾、リンパ腺、中毒、風邪



魚座は、黄道12宮最後の星座であり、
すべての生命がその源に帰ることを象徴しています。
何かが新しく生まれる直前の状態を表すので、
無意識の声に耳を傾けるようにすると良いでしょう。

この新月では、
現実的なことよりも、
精神的(スピリチュアル)な事柄を得意とします。
精神的に浄化されたい、魂の質を高めたい、
という衝動が起こり、
精神世界に心が惹きつけられるでしょう。

(参考:「ムーン・マジック」岡本翔子著より)

 

 

 

3/17 魚座の新月

3/21 春分(宇宙新年、宇宙レベルの元旦)

3/31 天秤座の満月、ブルームーン(同月2回目の満月)

 

ですねにこにこハート

 

 

今回のヒーリングが、

皆さまの人生にとりましても、より好転していくきっかけとなりますように…きらきら(橙)

 

 

{C48CFBBF-ACDC-4C9E-BF1B-8CF9F22E4823}

 

 

 

 

愛と光と靈氣(レイキ)を込めまして。

 

 

 天使のシンフォニー 瑛怜菜

 

 

 

 

{040408F4-1D07-41B8-850C-F74F53D837A8:01}

 BASEアプリもフォローして頂けると嬉しいです

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=elena-shopselect-net&follow=true

 

 

 

 

瑛怜菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります