天使のシンフォニー 瑛怜菜です




人気ブログランキングへ




昨日は、当サロンにて「レイキヒーラー養成講座」をさせて頂きました。



{A90A87A2-41E2-49DB-BCAA-256B18663591}



天使のシンフォニーレイキ伝授は、


充実したカリキュラム内容をご用意させて頂き、

たった2日間、または3日間で
(お客様のご都合の良いお時間を5パターンからお選び頂けます)

ファースト、セカンド、サードまで全て習得することが出来ます。
(シンボルとマントラもお伝えさせて頂きます)



また、実習のお時間もございますので、

実際に対面で
ヒーリングのポイントをお伝えさせて頂きながら、多くのヒーリング方法を学ぶことが出来ますので、分からない点はその場で瑛怜菜に聞きながら、集中して覚えることが出来ます。

(ご家庭で家族の方にいつでもヒーリングをすることが出来るように、さまざまな不調に対応したやり方をお伝えさせて頂いております)


リラクゼーションのためのヒーリング方法
身体を癒すヒーリング方法
心を癒すヒーリング方法
遠隔ヒーリングの方法
遠隔一斉ヒーリングの方法
自己ヒーリングの方法



等々、たった2日、または3日間で習得することが出来ます。





初めての方にも分かりやすくお伝えさせて頂き、

また技術だけではなく、レイキの歴史も深く学びます。



レイキの歴史はとても大事です。

レイキの歴史を学ぶと、

「五戒」の大切さ、

臼井先生が本当に伝えたかったことが見えてくると思います。



レイキは学ぶほど、本当に奥深いです。

大切に伝えられてきた「靈氣(レイキ)」を

私たちも、大切に心を込めて皆さまにお伝えできるよう努力して参りたいと改めて思っております。




昨日受講されたお客様からご感想を頂きました。



【青森県・Y様より】

 
瑛怜菜さん

2日間、レイキを教えて頂きありがとうございました。

瑛怜菜さんに丁寧に教えて頂き、とても分かりやすかったです。

私はとても鈍感なので、エネルギーを感じる力があまりないのですが、

講座で実際に、
瑛怜菜さんを受け手としてヒーリングの実習をしていた時に、
自分の手がものすごく熱くなってきたなぁ~と感じた瞬間、
同時に瑛怜菜さんから
「気持ちいい」と声をかけて頂いて、
自分の手でレイキのエネルギーを感じた瞬間に受け手の方も「気持ちいい」と感じたことで、レイキの感覚が少し掴めたような気がしました。

レイキの歴史は奥が深く、とても興味深かったです。
臼井先生の「安心立命」の境地に私も行ってみたいと思いました。

また、実際にレイキがどのように世界に伝わっていったのかというお話も面白かったです。

レイキは本来、
「靈氣」という漢字を使うという、その漢字の意味も面白かったです。

アチューメントの感想ですが、
「ファースト」では、オレンジ色黄色の太陽のような光にずっと照らされている感じがしました。

「セカンド」のアチューメントでは、
水の中のような、宇宙の無重力のような・・・何か自分が浮いている感覚でした。
そして、眠くなりました。

「サード」のアチューメントでは、
光のシャワーのようなものが降ってきた後、自分の合掌している手が熱くなって不思議でした。


ヒーリングを受けることも勉強だということで、 
実際に私も瑛怜菜さんのヒーリングを初めて受けましたが、
ベッドでのヒーリングでは、
全身が温かく、そして気持ち良くなり眠くなりました。

特に足裏にレイキをして頂いた時に気持ち良く感じました。

帰宅してから、早速母にレイキをすると、
『気持ちいい~』
と言っていました。

年齢的に不調な箇所もあり、
おまけに母は不眠症なので、良い実験台になりそうです。

瑛怜菜さんんもお忙しい中、教えて頂きありがとうございました。
また分からないところはお世話になると思いますが、ヨロシクお願いします♪



Yさま、
本当にお疲れさまでした



ワンルームのため、少し狭い場所となりますが、
{A815A953-F778-4A1E-B96C-BCB82E2001EB}
白くて明るいお部屋です。



昨日誕生されたヒーラーさんは、
ブログからのご縁でお申込みを頂きました。
本当にありがとうございます。


そして、素敵なご縁で私も2日間とても楽しく過ごすことが出来ました。
感謝です



レイキを身に付けて、
周りの方にも沢山レイキをして差し上げて下さいね。



私一人では、限界がありますが、
講座に来ていただき、
その身近な方へレイキをして差し上げて喜んでいただいたり、
レイキが拡がって行くことが本当に私の望みです。



アレルギーの方
不眠症の方
目が疲れている方
心配性の方
トラウマのある方
幸運になりたい方
怒りがおさまらない方
遠隔で家族の不調の箇所にレイキを送りたい方


など、それぞれ「ここ」にヒーリングをすると効果的だよ、という身体の部位もあります。

そんなこともお伝えさせて頂いております。




{9D7AF0D6-7536-4B57-9014-ACBE529158E7}




沢山の方に、靈氣(レイキ)の素晴らしさを知って頂き、一家に一人、何かあった時にすぐに靈氣(レイキ)ができたら本当に素晴らしいですよね。




レイキヒーラー養成講座はこちら→☆☆☆






講座終了後には、認定証をお渡しさせて頂きます。

{944A6F42-21DC-42D4-945A-02B28C2CBBE5}
(ピンクと白、お好きな方をお選び頂けます)




昨日のY様の認定証はこちら↓
{785B2E71-B8E1-44FF-A0C9-DE9121D2EB33}


とっても可愛い認定証ですよ〜



瑛怜菜は、質の高いヒーラーさんの育成を目指します。


レイキの使い方だけではなく、
心の持ち方もとても大切なことです。



常に靈氣の五戒が私達の側にあります。





皆さまに、
宇宙からの素晴らしい恩恵が降り注がれますように…







  瑛怜菜




{040408F4-1D07-41B8-850C-F74F53D837A8:01}


 

一斉ヒーリング、個別遠隔ヒーリングのお申込みはこちらから。

 

 

お問い合わせはこちらから。

 

 

サロンでの対面ヒーリング等のお申込みはこちらから。

 

レイキ伝授のお申込みはこちらから。


フォームが開けない方は、下記アドレスまでご連絡ください。

pnfrd608☆ybb.ne.jp

(☆をアットマークに変えて送信してくださいね)

→必ず正式なフルネームとふりがなを記載して下さいませ。