東京へ✨ | コンディショニングトレーナー原科朋典のブログ

コンディショニングトレーナー原科朋典のブログ

静岡市駿河区にスタジオを構え焼津&清水のスポーツジムでも活動中。PNFコンディショニングという手技を用いて全身調整を行います。一人一人に合わせた完全オーダーメイドの調整とストレッチやパーソナルトレーニング、食事指導などを行っています(^^)

東京の友人の結婚パーティーに参加⛪️



会場は南青山にある『THINGS』

オシャレな雰囲気の中、とても素敵なパーティーでした🎉


{26FD1117-4AF9-449B-9924-1C22B8005F37}

{6195F700-4A05-425A-9C96-DA8A17D31593}

{10B360F5-A038-400D-8BE1-14B550526041}

{EF52AFEA-A2A3-49B9-B918-764ED87529FE}


せっかく東京に出るので日帰りは勿体ない🤔(笑)


ということで、
次の日は前々から気になっていたTRXサスペンショントレーニングを受講してきました✨



{16B243B9-DD4C-4C12-93E8-7EB8C954F2F3}


咲き始めの桜🌸を眺めながら、

キネティコス ラボへ💨


{23C6F8A3-4BF1-4C2E-B1CF-BB0BADED82A6}

{09F68A1A-8D5E-4AFE-B619-7F4A10A365C4}

TRXトレーニングというのは、元々アメリカの軍隊ネービーシールズのトレーニングとして生まれたものです🇺🇸




サスペンションを使って不安定の中で自分の体重を負荷にして行うエクササイズで、姿勢や角度で負荷が自由に変えられるので重いバーベルなどがなくてもいつでもどこでもカラダを鍛えることが出来ます😆



自分でやってみての感想は、

けっこうハード(笑)💦💦

けど、効きそう♫





パワフルで笑顔の素敵なKAORI先生の指導のもと、1日みっちり動きました🏋🏻‍♂️💦


KAORI先生、ありがとうございました🙇🏻


{1EC60186-9FA4-460C-8CDB-0160DD9F4CAB}






conditioning &
personal training studio
EXPRO(エクスプロ)
ホームページはこちら↓↓↓



facebookの方もご覧ください↓↓↓