混合にしてみよっかな~♪ | のんびり妊婦またはPo Nail Tokyo【用賀自宅ネイルサロン】

のんびり妊婦またはPo Nail Tokyo【用賀自宅ネイルサロン】

2011年11月に7年住んだシンガポールから本帰国。
のんびり妊婦生活と自宅ネイルサロンPo Nail Tokyoの作品をマイペースで発信します♪

薄々感づいていたんだが・・・・・。
どうも近頃母乳が足りてないらしい~

お預け時、ミルクだと約200cc飲みます。
母乳だとミルクよりほしがる間隔が早いからそこまでは飲んでいないと思ってはいましたが、
昨日の夜、ついさっき飲んだと言うのにお腹が減ったらしきギャン泣きに

ミルクをあげてみたら200ccペロリですよっ
おろろ・・・?
もうこれからはミルクも足していかなきゃだめかな?

し か も
寝た。

ぐずることなく1人で寝た

やっぱりミルクってどっしり来るんですね~。
わたし、がっつり系のラーメン食べると疲れて眠くなるんです(35過ぎてから)
これと同じなんじゃないかって
ゆっくり寝ておくれ

これで夜泣きがなかったら混合けってーい
私自身は混合にまったく抵抗がないのです。ミルク作るのがめんどくさいだけでww

もうすぐ6ヶ月だし、わたしの母乳も枯渇してきてますww



ひっくりかえって寝てます
ランキングに参加しています♪



みなさんのポチで明日からまた頑張れます☆



妊娠・出産





自宅ネイルサロン





世田谷区情報