あなたは自分の名前に自信がありますか??

 

親は、我が子の幸せを祈り、寝ずにこの子が一生使う名前を考える。

 

私自身、二人の子供がいます。この子たちの幸せを祈り、画数もしっかり勉強しながら名付けました。

 

 

しかし・・・

 

 

もしも、あなたの名前の文字が、長い年月を経て、実際の画数ではなく、省略された漢字だったら、その姓名判断は意味を持つと思いますか??

 

例えば、「氵」(さんずい)は今は画数は3だと思っていますよね?

 

でも、「氵」は、本来の文字は、水という時にあたり、画数は4。

 

この1画の違いは、姓名判断にとってはとても大きな違いです。

 

 

このように、長い年月を経て、「水」が「氵」に変わったように、様々な文字が変化を遂げています。

 

それがより簡素になったのが、カタカナであり、ひらがなです。

 

そんなことを言われて、思うところのあった私は、「ぜひ一度しっかりしたところで見てもらいたい!!」と思って見てもらうことにしました!

 

もちろん信じる・信じないはそれぞれの自由です。

 

僕の場合は、名前を変えてラッキーになりたい!っていうことではなく。

 

「もしかしたら名前が悪いのかも??」という不安を無くして、自分が前向きになれればいいな!というくらいに思っていました。

 

僕が、行ったところは「点々おじさんおじさん」と呼ばれる方のところです!

 

僕が参考にさせてもらった方のブログ

http://www.watashitabi.jp/blog/travel/592/

 

 

 

写真の、名前についた赤ペンで囲まれた点のように、画数が足りない文字に「・」をつけていい画数にするというものです。

 

僕は、自分の名前と会社名も見てもらいました!

 

正直占いとか僕は好きだけど、心のそこから信じていたかと言われればそうでもありません。。。

 

しかし、この「・」をつけてから、色んなことで凄いいいことまでもが起きたのです!!!!!!

 

 

・移住者向けの新築の家が当たり、しかも一番人気の畑付の家をクジで引き当てた!

・突然少し弱かった事業の契約が増えて来た!!

・取引したいと願っていた会社に問い合わせたら、偶然担当者が沖縄に来ていてお会いすることができ、今後ビジネスさせてもらえる話が進んだ。

・通常40名程度しか来ないイベントに100名を超える来場者がきた!

 

などなど、この1ヶ月も経たない間に、今まで真面目にやっていてもなかなか出来なかったことが、特にやり方を変えたわけじゃないけどできるようになりました。

 

 

これは一体なんなんだろう??

 

先生にお話を聞きに行った時教えてもらった、毎日5回その名前を書きなさいということ、本当に願い事があるなら、名前と一緒に20回書きなさいということを実践しただけで、これら全てが叶ったのである!

 

まぁ〜不思議。

 

 

僕は、この姓名判断の客引きでもなんでもないので、特に問い合わせ先やそこの名前などは掲載しませんが、ただこんな不思議なことがあったので、聞いて欲しくて書きました!

 

あぁ〜不思議。

 

この、家が当たって欲しい!と始めて20回名前と希望を書いた日の夜です。

 

布団に入って、意識はしっかりしているが、なんだかグルングルン目が回って、目の前に水の渦があるような感覚になってガクンと眠りについたのです。

 

 

よく朝不思議とスッキリした気持ちになり、あの渦ななんだったんだろう??

 

と思っていたら、その日から幸運なことが起き始めたのです。

 

 

ここまで書くと正直嘘っぽいと思う人もいると思います。笑

 

もちろんこれは信じなくてもいいし、むしろ信じて欲しくない!笑

 

だって渦巻きに関してはなんの根拠もないし、僕の感覚でしかないので証明しようがない!

 

ただ本当に不思議だなぁ〜と思いながら、そしそのことに感謝しながらこれからも人生生きていこうと思います。

 

今回の話で一番伝えたかったのは、何か不安なことを解消した!という気持ちだけで、これだけ色々前向きになれたし、全てラッキーで流すのではなく、これは以前ならない尊いことだと感謝する気持ちになれたということです。

 

 

これを読んだ方が、何か憂いを無くし前向きになれる行動を起こせるようになったら嬉しいです!

 

 

あっ!!そうそう!こちらのブログも読んでみてください!

 

驚愕!専門家も驚く船を都農でもらった理由!

 

 

 

宮城' 亮'