リコリス展で買ってきた文明堂の“たきなカステーラ”

























「カワイイたきなのどこから味わおうかなぁ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ムフフ」


たきな「そういうの気持ち悪いのでやめてください(-_-)」


















8月15日 木曜日。

リーダーのキムタさんとツーリング。









尾瀬の方へ行く予定でしたが天気の関係で昨年行った【牛乳屋食堂】にルート変更。









昨年はソースかつを食べなかったので今回はセットメニューで頼みました。

ミルクみそラーメンはもちろんソースかつも絶品でした。


たきな「今回は食べる前の写真ちゃんと撮ったんですね(・ω・)」









牛乳屋食堂のすぐそばにあるネコ社長のいる【芦ノ牧温泉駅】に再び訪問。








歴代社長









そしていつも通りのリーダーw









お次は【南ヶ丘牧場】。









食後のデザート“濃厚プレミアムバニラソフトクリーム”を堪能。









リーダーが「桃買いたい(・Д・)ノ」ということで【道の駅 下郷】へ。

その前にリーダーオススメの“天ぷらまんじゅう”を食べました。

普通のまんじゅうより甘くて美味しかったです。












土産です。









ヌコ社長刺繍ハンカチ。









ヌコ社長プリントハンカチ。









サービスでもらったカレンダー2種。






そして、









桃!









桃!!









桃!!!









尻!(≧∀≦)









たきな「満男さん、この流れ必要でした?」


「桃の紹介には必須です(。-_-。)」
















丸2ヶ月ぶりのツーリングでした。

気温は30℃程度と真夏日気温だったので普通に乗れましたw

夏休み初の野外活動で夏を満喫したのでまた家に閉じこもります(。-∀-)


















「たきなのお尻って見かけによらず柔くていい手触りだから撫でがいあるよね(*゚∀゚*)千束には敵わないけど」


たきな「はい?」









たきな「なんですそのあたかも触ったことのあるような生々しい表現は?ಠ_ಠ撃ちますよ?


「いえ、あくまで想像です(¬_¬)しまった口がスベった
















ランキングに参加しています。

⇩宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村