チームのでんぞうさんからのお土産【小田原レモン】。

酔ってた時に飲んだのでどんな感じだったか覚えてない(-_-;)



























積みプラ消化3体目はコトブキヤの【アルカナディア エレーナ】です。















正面








背面






 

右側








バストアップ








ラストは光の角度を変えて















大型キットでしたが『人』『馬』という今まで作ったことのない組み合わせだったので楽しく作れました。

馬部分は可動範囲が広く躍動感のあるポーズが取れます。


基本のキットはお尻丸見えなので家に余っていた生地を使用しました。

女の子なのに丸見えは可哀想ですからね。


出来栄えはかなりいいのでオススメのプラモデルです。

















お次はこれ( ̄▽ ̄)






ランキングに参加しています。

⇩宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村