深夜2時。

仕事お疲れ様の限定ビール( ^ω^ )




























美琴「今日からお盆休み前のプレ夏休みに入りま〜す!」









美琴「それでは ちさたきにバトンタッチです!どうぞ!」












今日アニプレから届きました。

千束とたきなの水着フィギュアです。

1体4,800円!(≧∀≦)お買い得品!











〜〜〜開封!ヽ(´▽`)/〜〜〜












開封完了(^○^)








千束


「さすが千束。千束の魅力が余すとこなく出てるね( ^ω^ )」


千束「だよね!自分で言うのもなんだけどよくできてるよ(*'▽'*)」








たきな


「たきなはあれだね。控えめで…、まあ、うん、すごくカワイイよ(。-_-。)」


たきな「満男さん、ケンカなら買いますよ ಠ_ಠ」








後ろ姿









今年の夏は ちさたきと一緒に過ごします(*´∀`*)

















今日から10日間夏休みです。

そして再来週4日間仕事して10日間のお盆休みに入ります。

とりあえず休み中はひたすら積みプラ崩しですね。


ちさたきの水着と4,800円という安価に惹かれポチったフィギュアです。

露出多めでスタイルのいい千束はお尻がすごくカワイイ(〃ω〃)

たきなは主張がなく たきならしくていいのですが、もう少しカワイイお顔を上向きにしてほしかったですね(´-ω-`)

















美琴「とうとう踏み切ったアレが明日届くんでしょ?」


「丸10年で故障し始めたからね(⌒-⌒; )」






ランキングに参加しています。

⇩宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村