めぐみん「ドルパに行かせてもらえなかった めぐみんです。」


「だから ごめんて( ̄▽ ̄;)」









めぐみん「(仕事から)帰ってきてから外で何してたんですか?」


「あ〜、ちょっと洗車をね(・ω・)」









めぐみん「洗車!?外 大雨ですよ!?」


「え?ダメ?(´⊙ω⊙`)」















洗車しよう洗車しようと思い続け4ヶ月が経過。

どういうわけか毎週1日必ず雨が降る天気で洗車するタイミングがなかったんですよね(-_-;)

で、さすがに汚れに耐え切れず雨水で車の汚れを拭き取りました。

合理的でしょ?(笑)( ̄∇ ̄)

















「ねぇ めぐみん。なんで車のディーラーさんが雨の日に洗車を勧めるか知ってる?(゚ω゚)」


めぐみん「別に知らなくていいです(´-ω-`)」






ランキングに参加しています。

⇩宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村