「pixivで見つけた絵師さんの画像なんだけどめっちゃ可愛くない!?(*゚▽゚*)」


ミク「満男くんの少女趣味(ロリコン)には興味ありません。」









「食べちゃいたいくらい可愛い(*´꒳`*)」


ミク「捕まりますよ(-_-)」









ミク「っていうか今年は私との絡みが少ないんですが何でですか?(˘・з・˘)」


「あ、だからミクちゃんらしからぬ格好なんだ(^_^;)」










「今日は久しぶりに “山岡家” に行ってきたよ(o^^o)」


ミク「久しぶり?(・ω・)」










ミク「満男くん ひょっとして “夏バテ” じゃなくて “脂切れ”だったんじゃないんですか?」


「かもしれない(^^;)」










「あ、それからプール通いも今日から始めたよ(・Д・)ノ」


ミク「やっと始動したんですね。」









ミク「で、何mくらい泳いできたんですか?」


「100m(^_^;)」










「25m泳ぎ切るのが背一杯で4往復してあとはずっとウォーキングでした(´-ω-`)」


「まぁ高校以来の水泳だから仕方ないことにしておきます(。-_-。)」















満男にとって2週間も山岡家に行かないのは異例です。

だから体調を崩したのかもしれません(-_-;)

来週からはキチンと通うようにします(・Д・)ノ


それからプールトレーニングを今日から開始しました。

久しぶりの水泳なので平泳ぎで慣らそうとしたものの、25m体力が持たず。

体力の衰えを直に感じました。

とりあえず筋トレをしに行っているので筋力をつけつつ体力もつけていこうと思います(^_^)


















ミク「ねぇ 満男くん。あの絵ですが、スカートたくし上げてるってことは…。」


「そういうことなのでそれ以上は言わないように(-_-)」






ランキングに参加しています。

⇩宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村