DVD☆CD | るるもの祈り

るるもの祈り

✝️

はじめまして

インターネットで
礼拝に参加している
プロテスタントの
クリスチャンです


二人の息子との生活や
韓国ドラマのことを


お祈りしながら
毎日
ブログに書いていきます

よろしく
お願いいたします

✝️

車で旅行するならどこに行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ハートキラキラハート
千葉
ハートキラキラハート
❤️
❤️
ガーベラDVD☆CDガーベラ
昨日も
ブックオフさんに
行って来ました
開店前に着いたら
行列が!?
💙
タムタムさん
ガンダムの発売でした
💙
💙
⭐⭐⭐
DVD
買い取って貰いました
竹内結子さん主演の
不機嫌なジーン
3300円
ハート
可愛かったなあ
ハート
⭐⭐⭐
昨日は
チェブの
ゲームソフトが
あったので
ハードオフさんにも
行きました
ハート
3点で
5900円
ハート
ハードオフさんと
ブックオフさんで
19510円でした
ハート
❤️
⭐⭐⭐
今まで
観劇した
プログラム
箱に詰めて
宝塚アンさんに
送ろうと思います
⭐⭐⭐
オカネ
入って来ると
片付け
やる気になります
⭐⭐⭐
頑張ります
⭐⭐⭐⭐⭐
ガーベラハートガーベラ
✝️
神さまに
感謝します
✝️
🛐アーメン🛐
ガーベラハートガーベラ
ハートいちごハートいちごハート
ガーベラハートガーベラ