今日はAmeba17周年の日☆宝塚 | るるもの祈り

るるもの祈り

✝️

はじめまして

インターネットで
礼拝に参加している
プロテスタントの
クリスチャンです


二人の息子との生活や
韓国ドラマのことを


お祈りしながら
毎日
ブログに書いていきます

よろしく
お願いいたします

✝️

あなたにとって思い出のブログは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ガーベラ乙女のトキメキガーベラ
今日を
思い出のブログに
します❤️🎀❤️

ガーベラ
アメブロさんを
始めた頃のブログを
見ると
懐かしいです❤️
恥ずかしく💠
可愛い💠

ガーベラ
だいぶ
変わりました
強くなったなハートいちごハート

ダイヤモンド
今月は
とても
気になっていたことが
出来たこと

そして
新しい出発の決意が
できました❤️🎀❤️

ガーベラ
今日は
店舗に
新しいエアコンを
買いました
室外機が倉庫の上に
あって
危険だ‼️と
思っていました
ベランダに設置して
貰いました
土台は撤去しませんでした
そのことは
また☆書きますね✨

ガーベラ
先週は
木の伐採

ガーベラ

ガーベラ

ガーベラ宝塚ガーベラ
雪組さん
ソロモンの指輪
マリポーサの花


大空さん
白羽さん

観劇は
出来ないので
これからは
楽しかった観劇を
振り返ります❤️🎀❤️

ガーベラハートガーベラ
今日も
カナヘビのカナちゃんに
会いました

ちょうど
エアコンの取り付けが
終わったところに
カナちゃんが
出て来てくれました

カナ乙女のトキメキ
カナ乙女のトキメキって
言って
終わったよ✨いちごって
話しました

田宮さんが
書いてたけど
家がパワースポット

まみいの家が
パワースポットなんだな
今も金色の光りが
まみいに向かって
降り注いでいます❤️🎀❤️

ガーベラハートガーベラ
✝️
神さまに
感謝します
✝️
🛐アーメン🛐
ガーベラハートガーベラ
ハートいちごハートいちごハートいちごハート