2023春アニメ② | アニメ大好きBBAの雑念垂れ流しDAYS

アニメ大好きBBAの雑念垂れ流しDAYS

タイトル通りの内容です
雑念、戯言、ひとり言をただただ綴ります

仕事がドチャクソ忙しい。

忙しすぎて挫けそう…。


それでもアニメはしっかり消化してます!!


今日綴る新アニメは、この6本。

順番は視聴順。


マイホームヒーロー

「大泉洋主演の映画になったヤツかー」と思いながら見た。

割りとハラハラする展開。

でも主人公、大泉洋の印象あるよね。

と思ったら、映画はこれじゃなくて「アイアムアヒーロー」だった💦


EDENS ZERO

2期ね。

これ、1期の最初の方は面白かったんだけど、だんだん話が難しくなっていったんだよなぁ。

2期も相変わらず難しい。

エーテルギアとか、もう訳わからん。


逃走中 グレートミッション

逃走中がアニメになったというので、どんなんかと思ったけど、異世界が舞台だった。

まぁそうじゃなきゃ話続かないか…。

しかし枠的に1クールで終わるとは思えないので、どう話を引っ張るのか期待。


くまクマ熊ベアーぱーんち!

これも2期。

1期の時から「何で主人公がクマの着ぐるみやねん」という疑問を持ってた作品。

まぁ可もなく不可もなくかな。


転生貴族の異世界冒険録

なろう系のテンプレをこれでもかというくらい詰め込んでいる印象。

余りにベタすぎて、軽く驚いたわw

これも可もなく不可もなく。


漣蒼士に純潔を捧ぐ

今期Festa枠。

それなのに珍しく1話でHシーンがなかったwww