椿油の化粧品coyori 3点をお試ししてみました | 小さく暮らそう!老後までのカウントダウン

小さく暮らそう!老後までのカウントダウン

50歳を過ぎて、老後が近づいてきたのを実感!
定年まで働けるのか不安な夫と10年以上専業主婦の私…
健康第一、だんだん生活をサイズダウンして…
ささやかでも楽しく暮らせる老後を目指します。

 

coyori 化粧品のトライアルセットを買いました。

 

14日分、けっこうたっぷりですね~

 

◎温泉水化粧水

 

coyori の化粧水は、しっとり・さっぱりの2種類(+最高峰の彩醒)があって

トライアルに入っているのはしっとりタイプ。

 

 

 

 

しっとりタイプなのでとろ~んとしてて、ちょっと馴染むのに時間がかかる。

 

よく馴染ませて、これだけでOKなんじゃ…と思ってしまうけど、

ここでしっかり肌をほぐしておくことで、次のオイル美容液の浸透がよくなります。

 

温泉水の化粧水だけど、温泉の硫黄臭は感じませんでした。

 

ふつうに無香料の化粧水という感じで使いやすいです。

 

ニオイが苦手という口コミもあったけど、私は

けっこう温泉水そのもののスプレーとか使っていたから慣れてるかも?

 

◎美容オイル

 

これは~、良いビックリマーク

 

オイルと美容液の2層になっていて、よく振って白濁してから使うんだけど

ほどよいオイル感で使いやすいです。

 

もともとオイルが好きなんだけど、

オイルは手のひらに伸ばして温めてからじっくり顔になじませていきますが

オイル美容液は馴染みが早いです。

 

化粧水がわりとぺたっとした感じだったのが、

美容液を付けるとサラ~となるのが不思議目

 

これならオイルが苦手な人でも大丈夫だと思います。

 

香りも、かる~いラベンダーがいい感じです音譜

ラベンダー大好きだから癒やされる~

 

オイル美容液は、トライアルセットに入っている普通のタイプと、

オイル少なめの「白」、最高峰の「彩醒」があります。

 

 

 

 

 

◎濃密美容クリーム

 

意外といちばん気に入ったかも…なのがクリーム。

 

coyori は基本、化粧水とオイル美容液の2ステップなのですが

クリームまで使うと、キメが整って「完了」する感じ!!

 

すごくしっとりするので、ポイント使いでいいかも。

トライアルでも長持ちしそう~

 

 

 

 

 

ラインで使ってみると、化粧水でしっとりみずみずしくなって、

オイル美容液にすすむとサラッと軽くなって、

クリームでまたしっとり~。

 

そして肌がやわらかくなる感じですね~

 

濃厚なローションがちょっと苦手な私ですが

がんばって使うとやっぱり違いますね。

 

翌朝は、スベスベでした。

 

べたつきが気になる私にはとっても好感触な使い心地でした。

 

トライアルセットのパッケージもとっても可愛かったです合格

 

 

プレゼントをもらったみたいプレゼント

 

 

この記事にトライアルセット(12/20まで980円)のリンクあります

14日分なのでけっこうなお得感ですよ~

↓↓↓