ほっと一息 | ななのゆるゆる育児&ダイエットブログ

ななのゆるゆる育児&ダイエットブログ

長く辛い婚活の末36歳で結婚
37歳で出産
初めての育児ゆるゆるがんばっています〜
仲間が見つかったら嬉しいな

やっとさっき娘ちゃんが寝てくれたーニコニコ


今日は旦那が飲み会で遅い。


そして出るタイミングを逃して1日娘と家におりました。


孤独な一日もやっと夜までたどり着いたぞ泣き笑い


夜は不思議と孤独に感じないんだけどねー


掃除とか娘の世話とかも、夜の方がやる気が出る気がします。


元々夜型人間だからかなひらめき


今は娘を寝かしつけてYouTube聴きながら寝落ちしちゃう毎日だから早くに寝てますが💦


夜遊びしてた頃が懐かしいですね…ひらめき


そういえば、最近娘がやっとママって言ってくれてるような…嬉しいです泣き笑い


うんちした?って聞いたらおむつの中をのぞいてました目がハートかわゆい目がハート


本日の体重は80.8キロでした❗️


増えとる泣き笑い


多分生理前でご飯が美味しいです目がハート


我慢しなければ泣き笑い