夫の嫌なところ | ななのゆるゆる育児&ダイエットブログ

ななのゆるゆる育児&ダイエットブログ

長く辛い婚活の末36歳で結婚
37歳で出産
初めての育児ゆるゆるがんばっています〜
仲間が見つかったら嬉しいな

夫の、


何か仕事で重圧を感じる事があるたびに、さりげなーく、冷たく当たってくるのやめて欲しい。。


試験前とかも。


夕飯後、

別室で勉強した後で戻ってきて、娘ちゃんが眠そうだったから一緒に添い寝してくれてて。


私はまだビールが少し残ってたし、好きなテレビあったから隣の部屋にいたんですけど。


まだいつも娘ちゃんが寝るには早い時間だったからか、私が隣にいるのが気になるせいか、娘が起きてきちゃいまして💦


すると夫が、イヤミっぽく、


面倒見て欲しかったかなーって言ってきました。


え?面倒見てたけど?

見てたよね?


って言ったら、寝かしつけの時…だって。


私がテレビ見てた、たった10〜20分くらいのこと?



たったその時間見てもらっただけで文句言われんのか。


だったら先に、

もうちょっと勉強したいから見ててくれない?とか言ってくれればいいのに。


夫のこういう心の狭いところが本当に嫌だ。



今週は母とも少しあって、先週は行きつけの美容院でも、担当の人に悪気はないのかもだけど、なんか傷つくこと言われて、、


ついてないと言うか、凹むことが続いてます真顔