たまには自分のことでも

書こうかなー、とか



うーん


やっぱりここは

恋愛とかについてにしますか!


ここでしか言えないこととか

そうゆうのあるよね






まず順を追って

昔のことから






一番最初の彼氏の思い出は

ほとんどありません


母親に反対されて

別れさせられた中3の秋


ちょっと不良高校の人だったから

ばれてすぐにお別れさようなら



二人目は、

高校1年生になるちょい前の春休み


地元でも一番の進学校の同い年


部活も市で一番強い

そんな有名な彼氏でしたの


そりゃまあ好きでして


でも付き合ってすぐに

すんごいおっきなことを

告白されまして


それが

「わたしの幼なじみと付き合ってた」


びっくりしたねえ


その彼氏とは三か月しないうちに

理由も教えてもらえず

振られました


親も先生も公認だったからねえ


死ぬほど病んだけど

あれ以来会ってないし

連絡先も知らないし


どうしてるのかねえ・・・・



三人目は

高校一年の11月ぐらいかな


19歳の社会人でしたね


これはさすがに親に言えなかった


でもそんなに好きじゃないで付き合って

めっちゃ喧嘩みたいのしまくって

わがままばっかり言って

結局好きじゃないんだ

って言って別れたな


でも別れたあとも

割と連絡取り合ってて

「好きになってくれるまで待つし

俺はずっと好きだから」

って言われてて


そのうち好きになってるんるんしてたら

連絡こなくなって彼女できたって言われた



ふんっ


こんなもんよね、男なんて



して、

四人目が高三になる前の春休みから

一つ下の彼氏


二人目の彼氏と同じ高校でした


バレンタインに

いろいろ作ってあげたら落ちた


最初は好きじゃなかったんだけどね


弱いし暗いし


まあ

すんごい好きになっちゃったんだけどね


この人とはいろいろあったの


そのうち

そのことも公開していこうかな


この人とは好きどおしで

別れなきゃなんなくなって

一番辛かった


そのあとの出来事のが辛いんだけど

それはまた今度。






ここまでは

若い10代の恋愛っぽいでしょ?






まあいろいろはしょってるけど



まだここでは

わたしの恋愛観は

なにもなかったのよ



ただの純粋な10代だったのよ







次の投稿で


私の恋愛観を。







✍middy