悪魔のささやき | Switch on☆

Switch on☆

のんびりマイペースに♪

 

KOBUKURO LIVE TOUR 2016

“TIMELESS WORLD”

 

 

まだまだツアーは続いてますが、

私の参加した名古屋公演は、無事終了しました~音符

 

本当に楽しくて幸せな時間でしたハート

感謝・感激です照れ

 

 

それと同時に、

まだまだツアーは続いているので、寂しさ全開タラー

現在 抜け殻状態です宇宙人くん

 

 

そうすると また悪いクセが出る。。。

 

「もう一度行きたい」

 

 

もう充分参加したはずなんだけどなアセアセ

 

 

嵐の名古屋公演と、コブクロのファイナル公演が

被ってしまった今年。

 

ファイナルは諦めるって決めたんだけど…

 

嵐のチケがとれたのが、セミファイナルの日だし

ファイナルの日は空いてる。。。

 

トレード、チャレンジしちゃう?

 

 

いやいや、来月イトコの結婚式もあるし。

その翌月には、嵐もある。

カワイイ甥っ子ちゃんのクリスマスもあるし。

お年玉も誕生日も…あるもんねぇ。。。

 

 

正直、金銭的にキツイ。

そうじゃなくても、社保の関係で日数減ってキツイのに。

 

 

 

なんて一人でモヤモヤしていたら、

 

「トレードしちゃいなよ」「行っちゃえ行っちゃえ!」

 

と、軽~いノリの悪魔のささやきが。。。

 

 

で、出たハッ 母です。

 

しかも、「私も行こうかな~」と言い出したびっくり

 

 

…困った(-"-;)

 

 

来週トレード開始。

それまで もう少し考えまーすアセアセ