こんにちは!

上野店の大武ですニコニコキラキラ

 

先日公開された、インクレディブルファミリーを観に行きましたヘ(゚∀゚*)ノ

前回の公開から14年経っていることもあり内容を所々忘れてしまっていたのですがアセアセ。。。

始めてみる方でも十分楽しめる位面白かったですハートハートハート

 

ジャックジャックが本当に可愛くてとっても癒されました照れ

たまには映画館に行って映画を見るのもリフレッシュできて良いですよね流れ星

 

 

 

 

皆さんは何か観ましたか??

もしまだ何も観ていなかったら是非!!

インクレディブルファミリーお勧めですグッラブラブ

ご家族でもお友達でもカップルでもきっと楽しめますよくるくるルンルン

 

最近とても暑いので美味しい物をたくさん食べて熱中症に気を付けましょうひまわり

今からでもダイエットをしたい!と言う方は是非PMKまで爆  笑グリーンハート