お風呂で美肌に!! | ピュアマインド イオン市川妙典店のブログ

ピュアマインド イオン市川妙典店のブログ

シミ.シワ専門サロンのピュアマインドイオン市川妙典店☆

こんにちは  山本ですラブラブ

最近 気温が変わりやすい季節なので体調など壊していませんか?

一日の疲れはお風呂につかりしっかり次の日に疲れを残さないようにしましょうビックリマーク

 

上差しひとつお風呂の入り方を工夫すればお風呂で美人習慣になれますよラブ

代謝が落ちやすいこの季節は、肌もキメも乱れたりくすみがちになったりします。

代謝をあげる(温活)をしましょう目

アップ代謝を上げるお風呂の入り方

 

上矢印お風呂に代謝を上げる食材を入れる

ドキドキ塩 

塩は発汗作用やデトックスの効果が期待される調味料です。

お風呂に入れることで代謝をよくし、身体を温めてくれる効果があります。

上差しお勧めは精製されていない岩塩や粗塩です。

 

ドキドキオリーブオイル

塩と一緒にオリーブオイルを入れることで、美肌効果がUPします!!

オリーブオイルには保湿や抗酸化作用が有るので、大さじ1杯4位の量を入れるだけでカサカサ肌をケア出来ます。

ドキドキ 生姜と柚子

 

保温効果があると知られている生姜と柚子は血行促進にも効果が期待されます。

冷えやむくみやすい方にもおすすめです。

どちらもかおりがいいので、お風呂入りながら、リラックスできますアップ

 

ドキドキ足のつけ根を温める

足には心臓のようなポンプ機能がないので、血の巡りが悪くなるとむくみや冷え性になります。

つけ根部分を温めることで血行がよくなり、冷え症改善にもなりますアップ

 

お風呂に入り温活美人になりましょう音譜

 

市川妙典店

0120-82-4374

10:00-20:00