テーマ:

 

こんにちはヽ(*'0'*)ツ大城ですニコニコ

 

先日ブログの記事で書かせて頂いたセレクトについて本日書かせて頂きます照れ

 

 

冬になると愛用日が多いセレクトなんですが、、

 

数日前、痩身用ジェルを触った手で顎を触ってしまっていたらしく皮向剥けが起きてしまっておりましたガーンガーンガーン

 

気づいたその日の夜にたっぷりとセレクトを塗った結果、、、

 

 

なんとなんと

 

皮剥けしていたのを忘れてしまうほど顎が元通りになっていましたえーんピンクハート

 

セレクトにはホホバオイルが入っているため肌の水分蒸発を防ぎ保湿をしっかりとしてくれますルンルン

 

ローズヒップ油も配合されているため美肌効果も抜群です!ラブラブ

 

つけていただくとお分かり頂けます!!

 

冬になると愛用してくれる方が多数いらっしゃいますOK

 

べたーーーとするのが苦手な方でも薄くつけるだけでもつけた次の日のお化粧ノリが変わりますお母さんキラキラ

 

乾燥にお悩みの方、ぜひスタッフにお声掛けくださいませOK

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)