ピュアマインド 川崎ルフロン店のブログ

シミ・シワケア専門フェイシャルエステティックサロンピュアマインド川崎店です。
ここではスタッフ紹介、美容情報、スタッフがお客様から感動を頂いた、いい話などをご紹介させて頂いています。
このブログでピュアマインド川崎店の事を少しでも知って頂けたら幸いです♪


テーマ:

みなさま、ハンドマッサージって
最近は流行しているのはご存知ですか??

例えば、パソコンを打つ時、
書き物をしている時、名刺を渡す時、、、

何に対しても手って出てきますよね!

少しの間でも、手のマッサージをするだけで
綺麗な長い指✋を見せれることは出来るんです♡

指の付け根から、先まで。
ゆっくり揉んだりすると血行が良くなって
指のコリは解消されます👌💗

黒くくすんだ手になってしまった方でも
毎日の積み重ねで透明感のある
白くて美しい手になれます♥

みなさま!ぜひやってみて下さいませ♡
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ピュアマインド 川崎ルフロン店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります