ピュアマインド 南浦和店のブログ

ピュアマインド南浦和本店です。気になる方は是非ご連絡ください★


テーマ:

こんにちは!ピュアマインド南浦和店です(。・ω・)ノ

 

もう12月に入ってしまいましたね~!

12月と言えばイベントがたくさんで

年末にかけて忙しくなる月ですが

人と会う機会も増える時期ですよね!!

 

当サロンでは しみとしわの改善を

メインとし、あらゆるお肌トラブルの

改善ができるような溶剤、機械を

たくさん取り揃えておりますラブラブ

 

ぜひこの機会に一度体験してみませんかはてなマーク

 

 

体験コースはしみだけでなく他の内容へも

変更可能です◎

 

120分¥4.104です!!

 

先着10名様となっておりますので

気になる方はお早目にご連絡下さいませ♪

 

℡0120-83-1446

いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>