ピュアマインド 南浦和店のブログ

ピュアマインド南浦和本店です。気になる方は是非ご連絡ください★


テーマ:

 

こんにちは”

 

田中ですキラキラ

あめーばBLOG  を開いたら

みんなで飯テロを載せようとのことだったので

便乗します照れラブラブ

 

食べるのだいすき田中は

昨日仕事帰りに元南浦和スタッフのKさんと合い

ご飯を食べてきましたおねがいルンルン

 

なににしよ~と悩みに悩んでウナギの櫃まぶしを私は頼みましたラブラブ

 

ウナギは昔は骨があり苦手でしたが、

うなぎにも美容効果があるとのことで驚きですキョロキョロ

 

夏にパワーをつけるイメージでしたが抗酸化作用や

若返りのビタミンといわれているビタミンEが入っているようですおねがい

 

若返りのビタミン・・・ドキドキ惹かれますよね

 

 

ただ高カロリーだったりビタミンAが過剰になりやすいようなので

食べすぎは毒の様ですガーン

 

でも、それだけたくさんの栄養成分が入ったうなぎは

すごいですよねおねがいラブラブ

 

うなぎさん昨日は美味しく頂きました、ありがとうございます。

 

 

とても余談で関係ないですが、

地元の近くの駅には金のなまずの像がありますウシシ

 

これを初めて見た時は少し怖かったですガーンあせる

 

 

また更新いたします

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)