気が付いたら友達居なくなってた

 

出産前は上京してきている地元の友達と

ちょくちょく遊んだりしていた。

 

アルコール依存症の事はひた隠しにして

出産後はインスタにいいね!押す位・・・

 

その後は2歳差で出産しているので、怒涛の子育てと仕事の日々で

とても遊んでる暇など無かった

 

気が付けば何だか

今更連絡を取るのも気まずくて

 

そんな時に↓

 

 

 

こんあドラマ見ちゃって・・・

昨日の貴重な休みを一気見してしまった。

 

 

ああ私にも独身の頃、そんな頃が少しだけあったなーって

世代的にも丁度で懐かしかった。

 

主人公は勝ち組だよな・・・と思いながらみてしまった。

お話としては面白い

 

田舎育ちの人には特に云々と頷く場面が多いと思う。

自分の生活圏から出ない人って本当に出ないから

 

縛りも多いけど一番 安全・安心・安定

 

目立ちたがりの認めて欲しいアル中女はモブに徹する人生に耐えられない

普通を選べない癖に、自分は大変だと毎日騒ぎ立てる

※これ私の事ね

 

とても、この主人公の様には生きられない。

 

仲間の為に、友人の為に

 

自分というのを一先ず置いておけるだけでも

十分徳の有る人生だと思う。