危機一髪 | 炭水化物はおかずやで、そして持ち玉比率は大事やで

炭水化物はおかずやで、そして持ち玉比率は大事やで

元々はパチンコで稼いでました
今は働きながらFXで勝てるようになる為に修行中です
パチンコやFXのことを気楽に綴ります

最近もポジションは取り続けていたんですが


1月20日のNZドルで61.86売りで1.5枚ポジって以来塩漬け生活を耐えていたのです。


が、それも本日まで。


数時間前に無事に60.86にて利確出来ました


スワポでかなり持っていかれましたが、なんとか耐えた価値がありました




現在はノーポジです




現在のスタイルは利確は早く、損切りはギリギリまで粘る、です。


しばらくこのスタイルでやっていきますわ。