おはようございます(^^♪

 

 

JUN.KとウヨンのFAN-CON まで、 

D-20 カラオケ

個人的に、この二人のコラボ、楽しみでしょうがないラブラブ

 

 

FAN-CONに向けて予習しておこうかなぁ~

と言いつつ、リプログ記事です鉛筆

 

JUN.Kとウヨンがコンサートをするということは、

二人のユニット曲は必ず歌いますよねはてなマーク

 

 

今日、ご紹介する曲は「Superman」ですカラオケ

~~~~~~~~~~~~~~

JUN.Kの自作曲をご紹介していくシリーズです音譜

韓国4thアルバム『GO CRAZY』 GrandEdition 2014.09.29

JUN.Kの自作曲「GO CRAZY 」が

初めてタイトル曲になったアルバムですCD

 

収録曲

1. Go Crazy 

2. Like Tonight 

3. She's ma girl 

4. Mine 

5. Awesome! 

6. Rain 

7. Boyfriend 

8. Pull & Pull 

9. Goodbye Trip 

10. Beautiful (Korean Ver.) 

11. I'm Your Man (Korean Ver.)

 

アルバム紹介

2PM、韓国4枚目のアルバムがリリース!1年5ヶ月振りとなる本作のアルバムと同名のタイトル曲"狂ったんじゃないの?(Go Crazy)"は、メンバーのJun.Kが作詞、作曲、プロデュースを手掛けた楽曲で、バウンス・ディスコとハウスをベースに、前回のリリース曲に比べさらに楽しくグルーヴィーなナンバーとなっており、アルバム全体も2PMの一層成熟した魅力をさまざまな色で表現した完成度の高い作品に仕上がっている。

 

こちらのGrand Editionは2万枚生産限定で、"狂ったんじゃないの?(GoCrazy)"の様々なリミックス・ヴァージョンのほか、メンバーのユニット曲を追加収録。 

 

1. Superman / Jun.K & Wooyoung 

2. 戻ってきて (feat. Baek Ah Yeon) / Taecyeon & Chansung 

3. Love is True / Junho & Nichkhun 

4. 愛してるという言葉 / Taecyeon & Chansung 

5. GO CRAZY! (BOYTOY Crazy Remix) 

6. GO CRAZY! (BOYTOY Vibe Remix) 

7. GO CRAZY! (djnure VS. Fingazz Remix)

 

 

「ウヨンがアイデアを出し、二人で書いた。」と言うJUN.Kに、

「JUN.Kさんが一人で書きました。」と言うウヨン。

 

「Superman」 歌詞 和訳

下差し

https://ameblo.jp/cadette-39/entry-12362272306.html

お借りしました。ありがとうございますm(__)m

 

 

『GO CRAZY』のアルバムから、

メンバーの制作した楽曲が多くなりました。

 

積極的に演出等に参加するようになったのかなぁ~

アイデア満載のコンサートでクオリティーが一段と高くなったと好評でした。

 

 

「Superman」はとっても盛り上がる曲で、

JUN.K、ウヨン、それぞれソロコンのセトリに入る曲でもあり、

JYPNでは後輩たちと披露した曲でもあります。

 

JUN.K&ウヨンVer.

 

~~~~~~~~~~~~~~