こんにちは(o^―^o)ニコ

 

 

豊洲PIT情報②

こんなところだそうです。

 

3日にBOYFRIENDさんが、豊洲PITでShowcaseをしてたらしい。

会場内はこんな感じみたいです。

BOYFRIEND@BF_JPN

『BOYFRIEND ”Jackpot” Release Showcase」豊洲PITに沢山のBESTFRIENDの皆さんが会いに来てくださって嬉しかったです すご〜く盛り上がって本当に楽しくて幸せな時間でした明日はゆっくり休んで明後日ラゾーナ川崎で会いましょう

 

 

追加*こっちの写真の方が分かりやすいかも

@_libxx

 

@aboutwith1

豊洲ピットは、東日本大震災復興支援の為に作られた会場で、収益の1部も寄付されるから、JUN.Kがこの会場を選んでくれてとても嬉しい ただ、スタンディングに耐えられるか心配

 

@miyuuuuuchin

今気づいた。ドリンク代から寄付してたのね(^-^)

お借りしました。ありがとうございますm(__)m