今日は | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています

今日はヤクルトさんの配達はお休み
 
生協さんの配達はあり
 
リハビリもあり
 
リハビリに行って「病院はやってるんですね」と言ったら、療法士さんが「そうなんですよ」
 
病院ってお盆休みを取るものだと思っていたんで、びっくりでした
 
今日はだんだん雲ってきて気温も少し低めだったのかなと思いましたが、34度だったみたい
 
太陽が出てなかったせいかな??
 
かなり自転車も漕ぎやすかったです
 
 
 
 
Xを見て、朝の各WSのインタビューとか見せていただいてました
 
そのなかで、この写真を見つけて見たこと無かったのでいただいちゃいました
 
めるるちゃんの足をつよしくんが踏んでるみたいに見えるわニコニコ
 
 

image

 

 

 

 

これから「大相撲部屋対抗!」始まりますね

 

どうしようかと思ったけど、ブログを書くのを忘れそうなんで、早めに上げることにしました

 

つよしくん、久しぶりのバラエティー番組のMCで、なんだか私がドキドキイエローハート

 

楽しい3時間になりますようにクローバークローバークローバー