地下ABEMA | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています

キッズとかティーンとか、SNSの常識がまるで違うんだな~と思いますね
 
今はこんなことになってるのかとびっくりしましたびっくり
 
3役作ってるとか、もう奇想天外です
 
「何役かやってる人はいたかな」みたいな問いに
 
イエローハート「ゆうこりんじゃない」
 
もう大爆笑しましたよ爆  笑グッ
 
 
歌が物凄く上手いとかはまだわかる
 
「カニカマちょうだい」なんて何千万回でもうなずけるけどね・・
 
 
3人でのバースデーソング
 
個性が出ていましたね
 
まとめようとは思って無い吾郎さんが面白いピンクハート
 
 
いろいろ言いましたが、実際は見てる間中ず~っと笑ってました爆笑
 
楽しく面白かったですルンルン
 
つよしくんのMCが何気に上手かった気がする拍手
 
 

 

 

 

 

いよいよ木村くんのアルバムが発売になりますハート

 

 

 

 

 

 

こんな支援の仕方があるとは!