おはよう | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています

今朝は薄雲がいっぱいですが陽ざしはあります

 

朝から気持ちよく洗濯物を乾かせるのは嬉しいアップ

 

主人は昨日今日庭仕事してます

 

ジャスミンの植え替えもしてくれました

 

ミニミニトマトはだいたい20センチくらいになってました

 

たしか30センチくらいまで伸びると書いてたのでもう少しです

 

そしてついでにコーヒーの木も測ったら、40センチになってました

 

来たときが17センチだったと思うので、大きくなったな~と思います

 

 

 

 

会報のつよしくんの一問一答がじつにつよしくんらしいですね

 

女心の理解度の説明とか、そんなもんなの!?と思わずにいられないけど、つよしくんなら「ど真ん中」で納得しちゃう爆  笑

 

つよしくんにやってほしい役はね~

 

いろいろやってるから、一回りしてお人好しで愛妻家の善人の役をやってほしいな

 

日常を淡々としたエピソードで繋いで、見終わった後に幸せで涙が一筋流れるような

 

平凡だけど素晴らしい人生

 

一生懸命生きることを応援する

 

「人生の楽園」みたいな??

 

パンチが無いかな?

 

ん~~~私のほうが人生に疲れてるのかなぁ・・ニコニコアセアセ