おはよう | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています

今朝は曇りです
 
なんとか雨は降ってない、感じの曇り
 
主人は来月マラソン大会に出場するので、今朝は長距離走に出かけてます走る人
 
 
 
 
今朝の朝日新聞には素敵なつよしくん
 
勉強の仕方も自分で考えて、一般的な授業的覚え方をしてないところにつよしくんの凄さと強さを感じます
 
人と違ってても、自分はものに出来たという自信はすごく説得力がありますねグッ
 

image

 

 

 

 

 

嬉しいお言葉ですが、落語はそんなに簡単に噺を変えてもいいんですねびっくり

 

草彅バージョンってことですか!?

 

 

 

 

 

お昼は「うさぎとかめ」ウサギカメイエローハート

 

 

 

 

そしてEテレで「デフ・ヴォイス」手話付きで再放送イエローハート

 

「放送まであと1日」ではなく、本日です

 

 

 

 

 

夜は「パワスプ」イエローハートグリーンハート

 

 

からの「地下ABEMA」ピンクハートイエローハートグリーンハート

 

整形とは攻めた企画ですね

 

 

 

「まつもtoなかい」改め「だれかtoなかい」ブルーハート