ワルイコあつまれ | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています

夕方体温を測ったら平熱でした
 
峠は超えたみたいなんだけど、もう1つ問題が
 
それがどの薬が原因なのか分からないんだけど、ものすごく腹痛を起こすのです
 
それでかなり良くなったからタミフル以外は飲むのを止めることにしました
 
タミフルが原因だったら目も当てられないけど汗うさぎ
 
 
 
 
ようやく体調がまともになってきたらふと思い出しました
 
「パワスプ」!
 
なんともう土曜日じゃないですか
 
すぐにタイムフリーで聴きましたOK
 
 
 
 
 
「ワルイコあつまれ」
 
子ども記者会見
 
漫才番組を見ないので、錦鯉さんは知っていてもネタを見たことはありませんでした
 
面白かった~
 
さすがチャンピオンになるだけありますね
 
遅咲きの苦労人という感じで話も聞きやすかったです
 
 
稚語俳句
 
干支が分からないつよしくん
 
お隣からこっそりと「辰」って教えてもらってましたねニコニコ
 
お年玉袋の分厚さを表現するのに慎吾くんから尋ねられて
 
「バームクーヘンはてなマーク
 
と答えるつよしくんにふきだしました爆  笑
 
その後「分厚過ぎたか」と思ったつよしくんが
 
「韓国のり」
 
もう大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
涙拭きましたよ~
 
なんでそんなに極端に走るのか
 
実物が頭に浮かぶだけに、つよしくんは笑いの天才と思わずにいられませんでしたイエローハート
 
 
 
解談算数
 
ぜんぜん分かりませんでした~アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

明日からなんですね。

 

いろんなところから記事が出てるので、どれを見たらいいのか訳わからん状態になってしまいましたよびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

明日時間が長いとのこと、嬉しいなニコニコグッ

 

image