大喜利とかほんとうに才能だね~
 
パッと面白いことがひらめく人は尊敬しかないわ
 
たまに面白いことを言うんではなく、ずっと面白いことを考えられる脳の仕組みが知りたい!
 
西田さんはほとんど爆笑しました
 
かめチームは笑える時もあったけど、凝視って時も多々あって・・
 
あと、マッチ棒のクイズ、まったく出来たことがありませんアセアセ
 
ほんとに頭が固いです泣くうさぎ
 
オープニングのリノベの話
 
足腰は自分で鍛えてびっくりマークって妥協しないところが、つよしくんだなと思いましたよグッ
 
自分の楽さより視聴者からどう見えるのか、という視点を常に持ってますね
 
プロフェッショナルだなと思います拍手
 

来週は慎吾くん再登場グリーンハート

 

楽しみですルンルン

 

 

 

 

 

 

昨日の「まつもtoなかい」は歌が無かったんですね

 

めちゃくちゃ3人の話が面白かった

 

話し込んだ感がありましたよOK

 

 

 

 

 

 

CMにはつよしくんは出てないけど、子供たちの生活がいい感じですウインク