不安だったんだね | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています


熊の助日記の言葉が、とっても率直ですね


春、年度の変わり目でちょっと心配

秋に、また、心配して

何か不安になって

モヤモヤして

結局、安堵出来た


って、私たちと一緒です

というか、より近い場所にいる方たちでさえ、そんな状況だったのだと、大変な状況だったんだなぁと改めて思いました

今、そういうふうに振り返れるってことは、少し状況が安定してきたってことなんでしょうねニコニコ

ほんとに変な力に翻弄されなければ、「ぷっすま」は毎週面白いんですから!!

こちらではまだ25日に放送があるので、まだしめる感じじゃないんですけどね

 

来年も変わらず笑わせてほしいです爆笑合格爆笑合格