{0059A1DF-583C-46EB-893C-F44FB6A76045}

{47D625EA-0091-4D64-A288-2CE0E1B48D69}


□日時□

12月5日(月)10:00〜14:00

□場所□

松山市宮田町4キスケボックス3階 ルティアレ

□参加料□

¥6500(お好きなヘナ1袋、岩盤浴料込み)

□定員□

12名




インドの大地からやってきた天然染料のハーブ『ヘナ』


古代よりアートやシャーマニックな世界観で人々に親しまれてきたヘナは、日本では毛染めとしてはよく知られています。

それだけではないヘナの魅力や使い方など、深くヘナを知ることができるお話しを開催します。ノンケミカルサロン

ヘナ専門店Graciasオーナーであり、Indey harbs代表の河本和紀さんにお話しいただきます。


美しくあるとはどういうことなのか。

何を選んで生きていきたいのか。

美容に対する考え方に新しい風を入れてみませんか。


ヘナを知るお話会の後でセルフでヘナをします。実際にしてみると出てくるやりにくさや疑問をその場で解決しながらコツを掴んでみてください。


頭にヘナを塗布したままで、ヨガを行います。

ハタヨガインストラクター村上真由美さんのヨガで心と体のバランスを整え、ゆっくりと体を動かし伸ばしていくことで今の自分の体の声に耳を傾けることができます。呼吸と動きをリンクさせてヘナを塗った頭から足先までエネルギーが満ちていく感覚を体感していただけます。


ヘナを洗い流した後には、ルティアレの岩盤浴もご利用いただけます。お時間に余裕のある方はぜひ岩盤浴でしっかり汗をかいてリフレッシュされてください。


ヘナをしたことがない方も、ヨガをしたことがない方もどなでも参加できます。


お申し込みはこちらまで

mehndi.kyoko@gmail.com


※準備物がございます。

・汚れてもよいタオル5枚、バスタオル1枚

・ボウル1つ

・泡だて器1つ

・ケープ1つ

・ハケコーム1つ

・ケープとハケコームをお持ちでない方は購入できますので事前にご連絡ください

・ヨガマット(お持ちでない方はご連絡ください)

・動きやすい服装でお越しください

・岩盤浴をご利用の方は岩盤浴用衣服

・岩盤浴をご利用の方は別途タオル代¥108