兆し。

テーマ:
こんばんは!!


GWの連休があっという間に過ぎましたね。

アタクシ、昨日から栃木県は大田原市に出張に来ています。

来週は、埼玉県の羽生市に出張らしいです。。←


地元新潟が恋しいよぅ!!



という訳で、GWが終わって次の楽しみはこちら!!!!



LOVE BUZZ

2012/05/19 (sat)

@ BAR NULO
〒959-1232
新潟県燕市井土巻2-23 ミナミビル2F
TEL : 0256-46-0268
http://www.nulokenoh.jp/

OPEN / START 20:00~

fee \ 1500(with 1 drink)

FUEDA (Boppin' Tonight)
TOSHI (Boppin' Tonight)
YASU (veronica)
SUMIYOSHI (verocity)
TAKUMIX (verocity)
Marky(Rock'n'Roll Magic)
YoKoNi!(Rock'n'Roll Magic)
TERA (DIRTY BLACK SPEAKER)
Yo-hey (JPF/DISCO CHANNEL)
OSUGI (BOOGIE TIME)
Yusuke (NewGeneration)
IZUMI (DISCO CHANNEL)

という事で、このメンバーでのイベントというのも奇跡的!!ROCKな夜となる事間違いないでしょうね!!!!



そしてその翌週はこちらです!!!!

DISCO CHANNEL

2012/05/26 (sat)

@GOLDEN PIGS YELLOW STAGE (旧JUNK BOXビル3階)

OPEN / START 21:00~

fee \ 1500(with 1 drink)

LIVE

☆鈴木恵TRIO with THE BEAUTIFUL DAYS
(http://suzukisatoshi.com/)

☆中野哲也(theMANKY)
(http://themanky.web.fc2.com/the_MANKY_official_website/Top.html)

DJ

☆Cちゃん(たつまき堂)
☆TAKEO(THE BOTTLE)
☆Yo-hey
☆IZUMI
☆TxMxYx
☆RIPPER



と、こちらは同じみ、DISCO CHANNELでございます!!
豪華LIVE陣に豪華ゲストDJ陣を迎え撃つ、我々DCレギュラーのずっこけ4人がうまく化学反応を起こして最高に楽しい夜になるはず!!!!

ですので、ぜひ遊びにいらして下さい♪
AD
この前のAKB48の握手会のレポです。

興味ない方は、ここから先はおすすめしません。(笑)



着いてまずは二部。こじはるちゃんレーンに並んで、握手券を確認したら、こじはるちゃんは三部で、二部は大島優子ちゃんだったって言う…

という訳で、この日の一番最初は、大島優子ちゃん。一枚。

自分:はじめましてー。
ゆ:あ、どうもー。
自分:女優さんのゆうこちゃん、好きなんです!かっこいいです!
ゆ:えー、嬉しい!
自分:それで…失礼と思うんですがお願いがありまして…
ゆ:え!?なんですか?
自分:私服コレクションに、高柳さんを…

時間でーす

ゆ:ああ、ちゅり!
自分:ほんとごめんなさい!


そして、優子ちゃん終わりで時間ぎりぎりだったので、本命のちゅりちゃんレーンにかけこみました。危うく鍵閉め厨になるとこでした。← 二枚出し。




自分:お疲れさまです!
ちゅり:あ、どうも。
自分:いつもNegiccoのTシャツ着て来てたんですが、失礼でしたよね。ごめんなさい。
ちゅり:そんな事ないですよ。
自分:今回は、ちゅりちゃんデザインのTシャツ着てきました。このデザインめちゃくちゃ良いですよね!
ちゅり:みんなと違う感じにしたんです。
自分:めちゃくちゃかっこいいです!←二回目(笑)。
ちゅり:大事に着て下さいね!
自分:はい!大事に着させてもらいます!!

時間でーす


と、いつも通り無難な会話で終了。
ちゅりちゃんとの握手が終了し、出口に向かってると、柵の向こう3メートルほど先に、じゅりなちゃんが!!
ちょうど二部を終えて控室?に戻るとこだった様で、とりあえず手だけ振っておきました。
にしても初めての生じゅりなちゃんは、めちゃくちゃ可愛かったです!!


握手の方は、昼休憩を経て三部。
まずは小嶋陽菜ちゃんへ。一枚。

自分:お疲れさまですはじめまして。
こじ:ああ、どうも。
自分:(言葉につまってうつむく)えっと…うーんと…
こじ:なーに!?
自分:(さらに言葉につまる)
こじ:顔小さいね。
自分:いやいや、そんな事ないすよ!

時間でーす

自分:てか、会えて嬉しかったですー。
こじ:うん、ありがとう。
特に話たい事がある訳ではなかったので、こんなもんです。←
でも、対応は良くて言葉に詰まってたら逆にこじはるちゃんから話をしてくれて、嬉しい様な申し訳ない様な。。


続いてもう一人の本命(笑)永尾まりやちゃん。二枚出し。

自分:お疲れさまです。新潟から来ました。
まりやぎ:え!?新潟から!?
自分:あの、実はハロウィンの時以来で、あの時の衣装可愛かったですよね。
ま:あ、かぼちゃくん!?
自分:そうそう、かぼちゃくん!あれかわいかったけど、今日も良い感じ!
ま:これ、男子高校生なんだよ。(ズボンを見せてくれながら。)
自:隣(鈴蘭ちゃん)と一緒に?
ま:そうそう!隣のボウズと一緒に!

時間でーす


こちらも無難に終え、続いてこの日のちゅりちゃんラスト。二回目、二枚出し。



自分:お疲れさまです。
ちゅり:あ、どうも。
自分:欲張ってまた来させてもらいました。
ちゅり:大丈夫ですよ、私で良かったらいくらでも来て下さい。
自分:いやいや、ちゅりちゃん一番好きなので!
ちゅり:ありがとうございます。
自分:メールでちゅりちゃん半角のビックリマークが好きって言ってたけど、俺も半角好きです。一緒で嬉しかったです!!
ちゅり:ほんとですか!?じゃあ半角使っていきましょう!!連打で!!!!(←こんなイメージ??)
自分:ですね!半角使います!!

時間でーす

自分:また今度来ますのでー。


みたいな感じで、軽く盛り上がれて嬉しかったです!!!!←


ここで三部終了。

続いて四部。
まりやぎちゃんへ。二回目、二枚出し。

自分:どうも、お疲れさまです。
やぎ:どうも。
自分:えっと、あの…(言葉につまる)
ま:どうしたの?
自分:メール…
ま:??
自分:メールあるじゃないですか??
ま:ああ、モバメ?
自:そうそう、モバメ!あとグーグルプラス、楽しませてもらってます!
ま:あ!うれぴー☆

時間でーす


言葉が出てこなくて、ろくに話せなかったけど、まあこんなもんです。良い時間を過ごせました。



で、この日ラストに、五部にまたもまりやぎちゃん。三回目、二枚出し。

ま:あ、どうも!
自分:お疲れさまです。なんか欲張って何度もゴメンなさい!
ま:いえいえ。
自分:着替えたんですね!
ま:はい。
自分:さっきのも良かったけど、今の服装(多分私服)も素敵すね!
ま:ありがとうございます。てか、普段何やってる人なんですか?
自分:え、普通に仕事してます!
ま:そうなんですか!?
自分:普通にサラリーマンです。(てんぱって)
ま:ええ!?普通にサラリーマンに見えない…

時間でーす

自分また来ますねー。



サラリーマンって言ったらサラリーマンですが、イメージするサラリーマンとは違うのですが、まあ良しという事で。


握手会の楽しみ方を、僕自身がようやく分かってきたのか、この日握手できた人みんなが良い対応だったので、より一層テンション上がったし、幸せでした。
AD

ラムネの飲み方。

テーマ:
今日は春分の日。
暑さ寒さも彼岸までと言いますが、新潟市はおもいっきり雪が降りましたね。。

僕は今日仕事が休みだったのですが、起きたのが夕方近くでした。←
かなり久しぶり!に、そんな時間まで寝てました。
12時間くらい寝てたみたいす。


そんな訳で、遅くなりましたが、0310のとあるしょうかさんのイベントお疲れさまでした!
とあしょ~シリーズ、記念すべき一周年アニバーサリーという事で、そんな記念日にDJさせていただいた事、ほんとに嬉しく思います。
そして、会場のGP YELLOWで一緒に盛り上がったみなさま、お疲れさまでした♪

そんな楽しかった週末から一転し、次の週は仕事が忙しくて、半分死んでました。
忙しいというか、仕事場が遠くて、行き帰りでぐったりな感じでしたね。。
そして上司がクソでファ○クでシッ○なのがまた追い打ちをかけ、でもその前に、自分の仕事のできなさに腑甲斐なさと苛立ちをおぼえたり。

そんな中、少し無理して大学時代からの仲間達と夕飯会で集まったのが、自分的にめちゃくちゃ救われました。
やっぱ仲間と会うと、パワーもらえますね!

そのおかげで、土曜日、渋谷で行われたNegiccoのワンマンライブに行けなかった悔しさも、少しやわらいで仕事をこなす事ができました。←


そして日曜日。
初めてのパシフィコ横浜。エアジャム2011以来、ちょうど半年ぶりの横浜へ。
SKE48の握手会でした。

AKB48の握手会と違い、SKE48だけなので、会場の雰囲気と人の多さ等は比較的落ち着いてましたが、それがまた良い印象でした。



それにしても、横浜ってなんかオシャレなんすね!←

ただ、帰りの環八が激混みだったのは苦い思い出です。(笑)




からの昨日は、ちょっと久しぶりにNegicco RADIOの収録へ。
そしてその後初めてIDOL IKUSEI IZAKAYA OHANAへ。
とても充実した楽しい時間を過ごさせてもらいました。
ありがとうございました!


さて、ここからは少々告知を。

まずは去年の1223以来のあのイベント。今回も楽しくなりそうです♪

SCRAMBLE325
* celebrate cafe de jeanne's reopening *

all dance music
techno,house,rock,ska,j-pop,k-pop...etc

2012.03.25(sun)
@CAFE DE JEANNE
start/ 19:00
charge/ \2000(w/2drink)

☆DJ☆
信濃川あひる(A LONG VACATION)
wakako
MIZUSAWA
Yohey(JPF)
and master Misaki's friend

食べ物持ち込みOKです♪



会場は、古町にあったカフェドジェーンが亀田に移って新たにOPENするみたいです。前カフェアリナだったあのお店だと思います。


続いてこちら!!

JPFF(J-POP FESTIVAL FUKUSHIMA)

2012年4月21日(土)
@PEAK ACTION
OPEN/START 24:00
adv/door 1,500yen(+1D500yen)

・豆腐(素人)(新潟)
・satom(ska平ライツ)
・バンビっち(主婦)
・いわちゃん(PoPSY!!)
・トモカズ(Incomplete)
・SUGIYAMA(SHAMROCK STOMP)
・ラヂヲ(CAT&SKUNK)
・7010。(Ska Cafe)
・ICHI(RUDE RUSH ex.Out Back!)
・Yo-hey(本家JPF、Mska)(新潟)
and more?


数年前に新潟で行ったJ-POP PARTYを郡山で開催するとの事で、誘っていただきました。
みんなで郡山で騒ぎましょう!!



余談ですが、新潟でのJPFも、久しぶりにやろうかと思っています。
今年の夏前をめどにやりたいと考えています!

あと、0526にDISCO CHANNELをやります。こちらの詳細は、また追って発表させてもらいます。



ルマンドがうまい。←



それでは、おやすみなさい!
AD