ぴいちゃんとのお付き合いも
3年目になりましたピンク薔薇

ぴいちゃんはときどき
私の言動に振り回されることが
あるとか、ないとか、あるとか…
(と、昨日言われた笑)

でも大きなケンカや
心のすれ違いもなく
日々穏やかにふたりの時間を
積み重ねていけるのは、
まるっと私のすべてを受け入れてくれる
ぴいちゃんの心が
とーっても広いおかげ。

これはお付き合い当初から
ずっと思っていることだよひらめき飛び出すハート




さてさて。

10ヶ月ぶりの最初のデートは
私が行きたいと前々から言っていた
念願のお寿司屋さんでランチ。

ビックリするくらい写真がないけど
たくさん飲んで、食べました

その後、私に用事があったので
一旦解散して
また夜に会ってカラオケ〜音符



こうやってサクッと会えるのは
近くにいられるから
成せるワザ。

期間限定の
近距離恋愛を堪能しなくちゃね



1日限定10食の舟盛丼も
一緒に食べたよ照れ んまー♪




ぴいちゃんとの美味しいデートは

まだ始まったばかり。


この夏もめいっぱい

ぴいちゃんと暑い熱〜い時間を

過ごす予定ですキラキラ



トロピカルカクテルもぐもぐドーナツ