前ステージ記事に続き、本日も西川が担当いたします(^^)

 

本日ご紹介するのは、イクメン・ボクサーのこのかたです↓

 

【ステージ・イクメンボクサー】ニュージャパンキックボクシング連盟バンタム級王者米田貴志直伝パワフルワークショップ。家族で美BODY!  

 

6:00〜16:30

『家族で美BODYニュージャパンキックボクシング連盟バンタム級王者

米田貴志直伝パワフルワークショップ』

 

米田貴志さん

 

~プロフィール~

1981126日東京都出身。高校卒業後、19歳でプロデビュー。

現役中はタイ・オーストラリアなどにも遠征。

2004WMCインターコンチネンタル・スーパーバンタム級王者となる。

2006年、日本キックボクシング史上最軽量級でタイの現役王者粉砕という「歴史的快挙」を成し遂げる。

その後真王杯55㎏王者・NJKFバンタム級王者となり合計3本のベルトを獲得。

2014年に引退後はVALLELY KICKBOXING TEAM代表として

プロ選手の育成や子供たちにキックボクシングの楽しさを教えている。

 

 

【エネルギッシュ×ナチュラルな奥さまとの出逢い】

米田さんを知ったきっかけは、奥さまの望さんでした。

某イベントにご出店されていた巣鴨養蜂園のブースに足を止めた際、

試食の提供をしてくださいました。

一見クールビューティな佇まいから想像がつかないほど、

蜂蜜づくりにかける情熱が半端なく伝わるトークに驚き、

思わず「ご結婚されていらっしゃるのですか?」と聞いてみると「はい、息子が2人います」と。

子育て真っただ中のママには見えないオーラ。

飾りけがなく、そのままのナチュラル感がとても魅力的。

「なぜ、この女性がこのように輝けているのか?」そこから望さんに興味深々。

蜂蜜を試食しながら頭の中は、そのことばかり。

勝負師である旦那さまを、勝者へと導くことができる女性とは、こういうかたなのだろうと思いました

 

とにかくエネルギッシュな望さん。
無心、熱い、一直線、飾らない人柄と屈託のない雰囲気にビビッときました。

若い子育て世代へプラチナミセス・ジャパンが伝いたいこと、できることなど、

私の話に真剣に耳を傾けてくださり、

「うちの主人は子育てについては、私よりすごいんです。

きっと、ボクサーということ、イクメンということで、なにかご協力ができると思います」と。 

なんて頼もしい女性なんでしょう!!

完全ノックアウトされましたパンチ

私が30代の時は、こんなことを言えただろうかと振り返った次第です。汗1

 

 

プラチナミセス祭ステージ*家族で美BODY!ニュージャパンキックボクシング連盟バンタム級王者米田貴志直伝パワフルワークショップ

 

イクメンとプラチナ・ミセス祭世代にふさわしいワークショップ】入場無料

インターネットを見ていると、ついついクリックしてしまうのが、

1週間で〇キロ痩せる!】短期集中ダイエットにおすすめの○○。

男女、年齢問わず、そんなかたは多いと思いますおねがい

 

女性&男性らしさをつくるためにこそ、筋力トレーニングが必要。

オーバーフォーティーを中心とするプラチナ・ミセス祭世代、

子育てを楽しむ男性たちが、今、改めて健康ボディを獲得するためには、

どのようなアプローチが有効なのでしょうか?

 

ぜひ、お仕事と子育てをバランスよくこなされる体のエキスパート米田貴志さんの、

実際にグローブやパンチングミッドを使用したワークショップに参加してみてくださいネボクシングボクシング

 

併せて、試合前の勝負飯、ゲンかつぎなど、

これからの時代の理想のパートナーシップも奥さまの望さんを交えて伺います。

どうぞ、お楽しみに~ビックリマーク

 

 

【米田貴志さんの奥さま望さん×西川心の打ち合わせレポート】

場所は、米田さんのジムがある池袋駅から徒歩5分のカフェ。

この日もとても爽やかな笑顔の望さんでした。

打ち合わせ後は、ジムへ戻りお子さまのお迎え、家事。

翌日の巣鴨養蜂園のある岩手へ行かれるご準備をされるとのことでした。

「私が仕事のときは、主人が保育園に送り迎えをしてくれるので安心して岩手へ行けます」蜂ハート

お互いを支え、社会に送り出すパートナーの存在は欠かせないですね。

 


プラチナ・ミセス祭

>家族がまとまる”週末お出かけ” 信頼の85ブースと親子フリー参加型ステージは見逃せない!<

AD