くるちゃんはある文化部に入っていて、同じ学年で女子が5〜6人いるらしいのだが、くるちゃんは、その子達とは部活のことは話すことはあるだろうけど、友達関係にはなれていない。で、くるちゃん以外は仲がいいみたいだ💧


くるちゃん以外の女子で、部活の後、近くのスーパーにあるガチャガチャをすることがあるみたいだ。で、私も一緒に行ってガチャガチャしてるったくるちゃんが言ってて。


え?一緒にって誘ってもらったの?


と聞くと、帰り道くるちゃん以外の女子の後ろをついていって、で、自分もやってるって💦


え・・・


誘われてないのに、やるんや・・・

え?その子達誘ってないのに、なんでついてきて、ガチャガチャやるの?みたいな顔せーへんのか?みたいに聞いたら


・・・そー思ってるかもしれへん 

でも、私もしたいし・・・


と。


あーー。そーなんやけど、普通は誘われてなかったらあえて行かへんし、その子達も、え?って感じだろう。

そこら辺がわからへんのやろなぁ。はぁ。


前も部活の前にその女子達がお昼ご飯食べに行こうとなって、誘われてないのに後ろからついて行って、で途中で1人の子が、気を遣って一緒に行く?と誘ってもらって行ったらしい💧


その辺のニュアンスがわからないのか、いや誘われてないけど行きたいから行くって感じなのか💦


他の子が変な顔してても、行きたいから行くんやろな💧はぁ。そうやってくるちゃんが気づかないうちに嫌われてしまうんやろな。


なんて言っていいか💦