PlussDiary

美容室「Pluss」プラスのブログです。つらつらと綴ってまいります☆ 0927417661


テーマ:
また寒さが戻ってきて今日は雪も
チラついてましたね☃️

明日も寒いようなので暖かくして
風邪ひかないように気をつけましょう☺️✨

さて、こんな時期はお肌も髪も乾燥が半端なくて
私も毎日保湿して寝てます!


乾燥から頭皮が痒くなったり肌荒れしたり
手触りも引っかかりやすかったり
静電気も起きやすいですね(*_*)

全然良いことないです(´□`。)


そこで以前も紹介させて頂いていましたが
SENSE  OF  HUMOURの
DEWY ELIXIR OILです♬

少量でしっかり保湿してくれて
お風呂上がりのお肌に濡れたままつけると
なじみも良くてスーッと入っていきます!!

お風呂上がりに全身これで、保湿できちゃいます(≧▽≦)

更にスタイリング剤としても束感やしっとりした質感を出せるのでおすすめです♬

{9CEFD0AD-6C3B-49D5-9846-E6C77BAC53BA}

そして何と言っても、、、

香りがたまりません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

癒されます〜💓

気になるかたらスタッフまで★★★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Plussさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。