禁煙まだいけてます👌





今日は一日中雨でなかなかテンションが上がりませんでしたね。



天気って人間の心左右するよね。



そういえば
僕、天下一品っていうラーメン屋が好きでして、
(天下一品後のたばこが超絶美味かった。)



たまたまスーパーで天下一品のスープをもとにした鍋つゆが売ってたから衝動買い!



白菜、キャベツ、豚、豆腐、ニラを投入して
いざ鍋!!!




コッテリのあのスープまではいかんけど
あの店の風味が少し味わえました。






あっ
今BGとかいうドラマをネトフリで最初から見てる。


キムタクってドラマでいろんな職業するなぁ。


それにしても菜々緒て色気あるな。





丸腰だから人を守れることもある!




なるほどです🧐