久々のブログUPです | レーシングドライバーを夢見るはっさんのブログ

久々のブログUPです

久々のブログ更新になりました。

プライベートも仕事でも僕に連絡がつかなかった方ごめんなさい。

{2C06D502-A4D9-40F8-AA77-179D2C6E1072}


先日より検査・検査の

いつもの車検ちゃいますよ

自身の身体の検査からの手術の為に病院に入院

昨日やっと長い長い手術が終わり集中治療室から出て来ました。

{015C7568-DA10-4250-8C13-AF8437B4AB63}

手術は眠ってるからいいけど

いい事無いけど眠ってるし

でも、手術前の検査で挫折しそうになり集中治療室ではメチャ辛かったですよ。

{78C5D85E-18FB-459B-99FD-9DD4F98D7B8C}

{3E8B28C9-E9DF-4977-A94F-4432582E7E92}

なんとか来週には復活して仕事が頑張ります!

ちょっと留守してましてごめんなさい。

皆さん暑い毎日・忙しい日々なので気を使ってもらうのもどうかと思い誰にも入院先や手術の事を内緒にしてました。

まずは仕事復帰に向かってますので。。