新型コロナ療養記 DAY6 | +MORE

+MORE

ほんの少しだけ、ほんのひと手間、+MORE!!!
+MOREで世界はぐっと変わるはず・・・

お菓子とパンと音楽が大好きな+MORE店長Яumiの日記

さすがに、食べないと治らないぞ、、、、


という感じになってきたので、玄米を浸水し始める。

この日くらいから軽い咳が出始める。

コンコンってくらいの軽い咳。でも、喘息持ちの身としてはこれが怖い。


突如悪化して呼吸できなくなったら?などと最悪のことを考えてしまう。


夕方鏡をみたら唇が真っ青で、慌ててパルスオキシメーター測ったら93を切っていた、、、


95くらいだと普通に生活できるけど、93以下になってくると、ちょっと動くだけではあはあいってしまいます。


いろんな人の口コミで、わざわざ買う必要ないと書かれていたけれど、もちろん気休めにしかならないけれど、苦しくなった時用にガス酸素を購入しました。